第11話

King & Princeをあばけ!
1,228
2020/05/17 10:09

戸「King & Princeをあばけー!」





全「いえーい!」





戸「普段言えないことを暴露し合うこのコーナー。誰が喋っているのかわからないようにですね、みんな背を向けて座ってもらっています。」





河「声も変えてますんで、安心して暴きあってください。」





K&P 「はーい!」





戸「最初のお題はこちら!"1番、あなたの事が好きなのは俺だ"です。おー、いっぱい手挙げてますねー。」





河「じゃあこの人から聞きますか。」





神「やったー!あ、どうもー顔面国宝の永瀬廉やで。」





K&P「爆笑」





戸「やっぱり廉が1番、あなたの事好き?」





神「そりゃそうっすよねー。この前も2人で出掛けたんやけどー、洋服たくさん買うてやりました。やっぱなんだかんだ言って、俺が1番あなたにお金使ってるんすよー。」





永「おい、それ俺ちゃうでー!」





河「じゃあ次はこの人!」





岩「あ、どうもー!平野と申しますー。」





K&P「爆笑」





平「まじ誰?笑」





戸「あなたの事が1番好きなのは、紫耀的には誰だと思います?」





岩「やっぱ俺っすよ。」





河「お、紫耀が1番だと?」





岩「はい。この前もタピオカ奢ってあげたしー、一緒にゲームもしてあげたしー。1番あなたの事をお世話してるのはやっぱり俺っすよ。」





『それは事実だけどもww』





戸「あ、もう1人手挙げてますねー。」





河「じゃあ聞いてみましょう。」





岸「あっあー。どうも髙橋海人です。僕は僕だと思います。」





戸「あなたの事が1番好きなのは海人ですか?」





岸「そうっすね。この前、あなたにメンバーで誰が1番好きか聞いたんですけどー、」





河「どんな質問だよ笑」





『この前岸くんからその質問された!』





岸「1番は玄樹くんでー、2番は僕でしたー。」





戸「じゃあ玄樹じゃないの?ww」





岸「いやー、玄樹くんには神が居るんで。やっぱりこの僕だと思います。」





髙「絶対岸くんだ笑」





河「今3人に聞いたんですけど、KINGの3人に票が入ってるようですね。」





戸「じゃあ続いてのお題に行きますか。」


































Next

プリ小説オーディオドラマ