第22話

96
2024/06/29 14:00




🔴TXTがライブを始めました











(なまえ)
あなた
こんにちはー
sb
sb
こんにちはー
『お、今日はメデカズじゃない!』



『やばい最高』
『오늘은규즈구나』今日はキューズなんだ



『오늘뭐해?』今日は何するの?



sb
sb
今日何するの?
(なまえ)
あなた
何しよっか
sb
sb
なんもすることないよね
(なまえ)
あなた
雑談とかしか
sb
sb
雑談する?
(なまえ)
あなた
そーする?
『あなたの下の名前ちゃん香水何使ってますかー?』
sb
sb
香水なに使ってるのだって
(なまえ)
あなた
香水?これでーすこれ、スビンとお揃いです
sb
sb
そうそう元々あなたの下の名前ぬな画使ってたんだけどいい匂いしてお揃いですにしました
『아이고.귀여워』あらら、可愛い




『soobin so cute good!』スビン可愛い良いね
sb
sb
可愛くないですよー
(なまえ)
あなた
スビンと私がおなじ香水使ってるからメンバーが俺もお揃いにしたいって言い出してびっくり
『あー、ほんと可愛い』




『みんなお揃いにしたいしたいんだね』




『왜 이렇게 2면이는 멋있고 귀여운거야?』どうしてこんなに2人はかっこよくて可愛いの?
sb
sb
練習って何時からだっけ
(なまえ)
あなた
16:00から



ただいま15:45
sb
sb
あ、やばい準備しないと!
(なまえ)
あなた
あ、ほんとだ
sb
sb
皆さんすいません僕たち行きますね!
(なまえ)
あなた
また今度ゆっくり話しましょ!ばいばーい!






プリ小説オーディオドラマ