第7話

進路学習会
144
2020/01/12 15:19
作者(°_°)
作者(°_°)
今日は進路学習会?みたいなのがあった
作者(°_°)
作者(°_°)
先生たちは、
作者(°_°)
作者(°_°)
『将来に大きく関わる』
作者(°_°)
作者(°_°)
『周りに流されず、自分で決めることが大事』
作者(°_°)
作者(°_°)
『夢や目標を叶えるための第一歩になる』
作者(°_°)
作者(°_°)
『高校で人生が大きく変わる』
作者(°_°)
作者(°_°)
『夢や目標がまだ、はっきりしてない人は考えてみてもいいかもしれない』
作者(°_°)
作者(°_°)
そんなこと言うけど…
作者(°_°)
作者(°_°)
綺麗事にしか思えない
作者(°_°)
作者(°_°)
『夢や目標』?
ある訳ないじゃん
作者(°_°)
作者(°_°)
『自分で決める』?
別にどこでもいいし。お母さんが『〇〇高校に行ってほしい』って言ったから、その高校にするだけ
作者(°_°)
作者(°_°)
(今のままの学力じゃ難しいけど)
作者(°_°)
作者(°_°)
『人生が変わる』?
この苦しい気持ちがなくなるの?
そうじゃないでしょ?
作者(°_°)
作者(°_°)
『周りに流されず』?
自分の意思を持ったところで、どうなるの?

プリ小説オーディオドラマ