第10話

>>>10 変わらない日常が
74
2020/10/19 08:17
凛華side__
_加賀 綉弥@カガシュウヤ_
加賀 綉弥カガシュウヤ
いやいや , お前そんなに食えるのかよ!!w


店員さんに ハンバーグ定食とサラダバーと ドリンクバーを ドヤ顔で頼んだ私は , 綉弥から ツッコミを受ける。
折角せっかくの奢りなのだから , 少しぐらい頼み過ぎてやろうと思い , 普段より多めに頼んだのだ。
_鈴星 凛華@スズホシリンカ_
鈴星 凛華スズホシリンカ
偶にはいっぱい食べようかな~って !!w

と、少し馬鹿な顔をして けろっと言葉を返すと 彼は 苦笑して 一緒に笑う店員さんに 「じゃあそれで 。w」と頼み ,
此方を向いて もう一度苦笑した。

私の隣には 波月ちゃんが居て , 前には 夏輝, その隣に綉弥が居る。
その風景に 私は 何だか 違和感を覚えていた。
何も変わっていないのだ。 今までと何も。
だが, 何処か そわそわするような , 不思議な感覚に襲われた。
この違和感の種は… と考えていたところ , 夏輝が 口を開いた。


_櫻岐 夏輝@サクラギナツキ_
櫻岐 夏輝サクラギナツキ
何かさ , 違和感無い?久しぶり過ぎてさ w
_加賀 綉弥@カガシュウヤ_
加賀 綉弥カガシュウヤ
あ~ 確かにな。高校入ってから あんま会わなくなったしな(笑)
_鈴星 凛華@スズホシリンカ_
鈴星 凛華スズホシリンカ
それ !! 私も今思ってた … (笑)
そわそわするって言うか… 不思議な気分w
_桃瀬 波月@モモセ ハズキ_
桃瀬 波月モモセ ハズキ
そんな頻繁に遊んでたの !?(笑)
やんちゃだったんだね~w
_櫻岐 夏輝@サクラギナツキ_
櫻岐 夏輝サクラギナツキ
そりゃあ毎日w 帰り道もドタバタやってたね~ ケラケラ
_加賀 綉弥@カガシュウヤ_
加賀 綉弥カガシュウヤ
ドタバタやってたのはお前らだけだろ!!w 俺は割と静かにしてたわw
_桃瀬 波月@モモセ ハズキ_
桃瀬 波月モモセ ハズキ
えぇそうなの??w 綉弥くんが1番騒いでそうなのに(笑)
_櫻岐 夏輝@サクラギナツキ_
櫻岐 夏輝サクラギナツキ
その通り !! 綉弥何 過去 美化してくれてんのよ , 綉弥がいちばんうるさかったっての!ね, 凛華 !!(笑)


中三の夏。 一緒にプールに 3人で遊びに行った 事があった。

家が近所で 親同士も仲が良くて , 3人で遊ぶのは当たり前だった。
ご飯だって よく一緒に食べたし, アポ無しで 家に突撃したり , ただ 通話だけを繋いで 永遠と喋っているだけの 時もあった。

プールに行ったあの日 , 約束したんだ。
高校に入っても ずっと一緒に居るって。

その為に 頑張って勉強した。
皆と同じ高校へ行くために 。

2人はまぁまぁ頭が良かったし , スポーツも出来た。
県で1番頭いい所を 受験すると聞いた時に 私は全然実力が足りていなかったのだ。
でも2人と離れたくなくて 必死こいて勉強して… 。

入学してからは 綉弥とは ちょくちょく会ってご飯してたりしたけれど , 段々 忙しくなるに連れて 会う機会も減ったし、まずクラスが 離れていたし。

夏輝は 同じクラスだったからよく 喋ったし、 とっても楽しかった。

でも3人揃ったのは1年ぶりぐらいで , 懐かしい。

寂しかったのかな , 綉弥が居なかったの。
……って何考えてんだか。
なんだかなぁ~ …… と考えていると 誰かに名前を呼ばれた気がした。

_櫻岐 夏輝@サクラギナツキ_
櫻岐 夏輝サクラギナツキ
凛華 !!
_鈴星 凛華@スズホシリンカ_
鈴星 凛華スズホシリンカ
ふぁぁいっ!?
_櫻岐 夏輝@サクラギナツキ_
櫻岐 夏輝サクラギナツキ
あ、やっと返事した~ wどしたの、なんか 考え事? 顔すっごい怖かったけど。
_桃瀬 波月@モモセ ハズキ_
桃瀬 波月モモセ ハズキ
大丈夫 ??w 悪魔にでも取り憑かれちゃったかとw
_鈴星 凛華@スズホシリンカ_
鈴星 凛華スズホシリンカ
大丈夫 大丈夫ww ちょっと考え事してただけ(笑)
_加賀 綉弥@カガシュウヤ_
加賀 綉弥カガシュウヤ
腹減り過ぎて 頭おかしくなったのかとw
_鈴星 凛華@スズホシリンカ_
鈴星 凛華スズホシリンカ
 なんかみんな酷くない!? (笑)


みんな酷い言い様だ。
悪魔だの 食いしん坊だの 阿呆だの……。阿呆は言ってなかったけど。
にしても扱いが酷い。

そんなに私いつも 煩いのだろうか。
それは大変だ。目立たぬ様に モブでいられるように生きてきた筈だった。
もう少し 日頃の生活を気をつけようと思った時 , 店員さんが 笑顔でハンバーグを持ってきてくれた。
_桃瀬 波月@モモセ ハズキ_
桃瀬 波月モモセ ハズキ
嗚呼 美味しそ~ !!
_加賀 綉弥@カガシュウヤ_
加賀 綉弥カガシュウヤ
やば , それ俺食うわ 
_櫻岐 夏輝@サクラギナツキ_
櫻岐 夏輝サクラギナツキ
馬鹿 私が食べるんだよ 
_鈴星 凛華@スズホシリンカ_
鈴星 凛華スズホシリンカ
私が 食べるんだよ !!ww

けらけらと、 皆の笑い声が店内に響く。
店員さんも ケラケラと笑って ドリンクバーのコップを置き 厨房へ戻って行った。



















































Now Loading__________↺

プリ小説オーディオドラマ