第40話

キミの好きなとこ(💎❤️)
584
2022/09/18 14:48
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

(ジェシーside)
あなた

……ジェスってさ、

あなた

私のどこが良かったの?

ある時、ふとそうあなたが聞いてきた。














いつもみたいに、俺に膝枕をしてくれながら。














あなたは俺にとっては誰にも負けないくらい












すっごく可愛い彼女。












だけど、テレビでは女優さんみたいに可愛い可愛いともてはやされるキャラじゃなくて、












どっちかというと、バラエティー担当。












それでも、「私のどこが好き?」なんて、












普段そんなこと聞いてくるようなタイプじゃないから、きっと仕事で何かあったんだろう。
ジェシー
ジェシー
……なに、誰かに何か言われたの?
でもそう聞いてみたところで、強がりなあなたが















そう簡単に言うはずもなく。
あなた

いや、そういうわけじゃないんだけど……

あなた

ちょっと、気になって

ジェシー
ジェシー
……全部だよ
ジェシー
ジェシー
顔が可愛いのはもちろんだけど、耳障りの良いその声とか
ジェシー
ジェシー
普段しっかりしてるのに、実はすごく繊細で甘えたがりなところとか
ジェシー
ジェシー
あとはー、
俺の好きなところを一つずつ丁寧に並べたら、
あなた

あ、ごめん、もういいや……(笑)

そう言って恥ずかしそうに笑った。
ジェシー
ジェシー
そお?他にもいっぱいあるけど
あなた

うん……ちょっと心臓持たないわ

ジェシー
ジェシー
AHA!だぁめだよ、俺の彼女の可愛さをナメちゃあ
あなた

ふふっ、ありがとう

ほら、俺の彼女はこんなに可愛い。
ジェシー
ジェシー
……ねぇ、
あなた

ん?



チュッ)
ジェシー
ジェシー
んふ、かぁわいい
ジェシー
ジェシー
I love you あなた♡
……だから、ずぅっと俺に愛されててよ、My honey♡













「キミの好きなとこ」END



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
こんにちは!茉莉彩です!




いつもありがとうございますm(_ _)m





ついにスノストメンバー、一通り書き終えました!!






ありがとうございます!!✨







今後のメンバーはランダムになりますので、







どうぞ、今後もよろしくお願いします!







では、次回もお楽しみに!






ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ