前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話
393
2024/03/31 12:05
主
新しいの作りましたー!
自己紹介めんどくさいのでアイコンタップしたら自己紹介出てきます!気になる方はアイコンをタップしてください!それではスタート!
(なまえ)
あなた
中野選手!スポドリどうぞ!
中野拓夢
中野拓夢
お前が作ったやついらねーよ
パンッ【スポドリを叩き落とす】
(なまえ)
あなた
ッッ!
スタスタ【中野が去る】
(なまえ)
あなた
(。•́ωก̀。)…グス
帰る時
(なまえ)
あなた
もうヤダな死にたいな
キキーッッ
(なまえ)
あなた
え?
ドンッ
(なまえ)
あなた
【もう私死ぬんだ最悪な終わり方だなまだやりたいことあったけどこれで楽になれるんだ】
バタッ
周りの人
周りの人
キャー!人が倒れてる誰か救急車を呼んで!
(なまえ)
あなた
【私を助けてくれるんだ優しい人もいるんだな】
その後の記憶はない
(なまえ)
あなた
ん、
目が覚めると見覚えがない天上ここど?あ、私車にひかれたんだあーあー死んでなかった死にたかったな
ガラガラ
(なまえ)
あなた
だ、誰?
彩乃美優
彩乃美優
みお!?
(なまえ)
あなた
美優!
彩乃美優
彩乃美優
ギュー本当に急に居なくなったりしないでよね泣
(なまえ)
あなた
ご、ごめん
彩乃美優
彩乃美優
体けっこう怪我あるよ?仕事どうするの?
(なまえ)
あなた
私もう仕事辞めようかな
彩乃美優
彩乃美優
何で?
(なまえ)
あなた
私嫌われてるみたい【苦笑い】
彩乃美優
彩乃美優
でも、あんた辞めたら仕事やる場所ある?
(なまえ)
あなた
あー過去に色々あったもんね
彩乃美優
彩乃美優
うんうん
(なまえ)
あなた
よしまだ頑張るけど、
彩乃美優
彩乃美優
けど?
(なまえ)
あなた
私記憶喪失のふりするわ笑
彩乃美優
彩乃美優
何で?
(なまえ)
あなた
記憶喪失のふりしたらどんな対応するか気になるくない?嫌うか嫌わないか
彩乃美優
彩乃美優
なるほど🤔
(なまえ)
あなた
もしまた嫌ってきたら私は仕事辞めるお父さんの下で働く
彩乃美優
彩乃美優
いいじゃんそれ!本人達の本性見れるしどう思ってるか聞けるじゃん!
(なまえ)
あなた
でしょ!
彩乃美優
彩乃美優
あ、確か選手達来てたよ多分そろそろ来るから私出とくね!またどんなんになったか教えて!
(なまえ)
あなた
分かったありがとう!
彩乃美優
彩乃美優
じゃーね!
(なまえ)
あなた
はーい!
がちゃん【閉まる音】
(なまえ)
あなた
はぁどんな対応するだろう【ニヤニヤ】
ガラガラ
(なまえ)
あなた
【最初は誰かな】
中野拓夢
中野拓夢
、、、
(なまえ)
あなた
すみません誰ですか?
中野拓夢
中野拓夢
え?俺だよ俺
(なまえ)
あなた
本当に誰ですか?
中野拓夢
中野拓夢
、、、【ニヤ】
中野拓夢
中野拓夢
君の彼氏だよ‪♡
(なまえ)
あなた
え?

プリ小説オーディオドラマ