第2話

❤️‍🩹
817
2024/03/27 05:13
キャラ紹介










_あなた_side_
NAMEなまえ ❥ あなたの名字あなた
AGEねんれい ❥ 高校1年生
CLUB ACTIVITYぶかつ ❥ サッカー部のマネージャー
STUDYべんきょう ❥ ◎
SPORTSうんどう ❥ ▲










_ばぁう_side_
NAMEなまえ ❥ ばぁう
AGEねんれい ❥ 高校2年生
CLUB ACTIVITYぶかつ ❥ サッカー部
STUDYべんきょう ❥ ▲
SPORTSうんどう ❥ ◎










_そうま_side_
NAMEなまえ ❥ そうま
AGEねんれい ❥ 高校2年生
CLUB ACTIVITYぶかつ ❥ バスケ部
STUDYべんきょう ❥ 〇
SPORTSうんどう ❥ ◎










_てるとくん_side_
NAMEなまえ ❥ てるとくん
AGEねんれい ❥ 高校2年生
CLUB ACTIVITYぶかつ ❥ 陸上部
STUDYべんきょう ❥ 〇
SPORTSうんどう ❥ ◎











_しゆん_side_
NAMEなまえ ❥ しゆん
AGEねんれい ❥ 高校1年生
CLUB ACTIVITYぶかつ ❥ バスケ部
STUDYべんきょう ❥ ◎
SPORTSうんどう ❥ ▲










_ゆきむら。_side_
NAMEなまえ ❥ ゆきむら。
AGEねんれい ❥ 高校1年生
CLUB ACTIVITYぶかつ ❥ サッカー部
STUDYべんきょう ❥ 〇
SPORTSうんどう ❥ ▲










_まひとくん。_side_
NAMEなまえ ❥ まひとくん。
AGEねんれい ❥ 高校1年生
CLUB ACTIVITYぶかつ ❥ 陸上部
STUDYべんきょう ❥ 〇
SPORTSうんどう ❥ 〇













すみちゃんへ
このキャラ紹介、すみちゃんのを参考にさせて貰ったんだけど、嫌だったら言ってね
すぐに書き換えるから

プリ小説オーディオドラマ