第6話

コラボだぁぁ!!!!
817
2025/03/11 12:00 更新
この世の神 mmntmr
この世の神 mmntmr
こんにちは!!!
gn@投稿はしません
gn@投稿はしません
え??????
この世の神 mmntmr
この世の神 mmntmr
ここのLINEを乗っ取りに来ました
rk@愛してる
rk@愛してる
あーなるほど…
zn@おにく大好き
zn@おにく大好き
とりあえず名前聞いときますか
この世の神 mmntmr
この世の神 mmntmr
mmntmrでーす
mm@てんさい
mm@てんさい
いやいやmmntmrは私ですよ!
mm@てんさい
mm@てんさい
…あっ同姓同名か
回るお寿司にウパー流すな uppln
回るお寿司にウパー流すな uppln
被るような名前じゃないと思うよ?
up@相思相愛🙌
up@相思相愛🙌
名前パクらないでくださーい
回るお寿司にウパー流すな uppln
回るお寿司にウパー流すな uppln
お前と一緒にしないでくださーい
ht@バスケ部員募集
ht@バスケ部員募集
こっちのupplnと一緒が嫌なのは共感
頭のお茶は爽健美茶 iemn
頭のお茶は爽健美茶 iemn
シンプルやばい奴やしな
そこのお前、燃やさせろ lt
そこのお前、燃やさせろ lt
「ポジティブメンヘラ」はやばい
lt@猫を崇めよう
lt@猫を崇めよう
あら名前同じですわね仲良くしましょう
zn@おにく大好き
zn@おにく大好き
ぽまえそんな口調じゃないだろ
mtw@惚れ薬作成
mtw@惚れ薬作成
猫の皮被ってて草




この世の神 mmntmr
この世の神 mmntmr
… あのーすみません
この世の神 mmntmr
この世の神 mmntmr
乗っ取りに来た事にツッコんでもらって良いですか?
chk@RTAガチ勢
chk@RTAガチ勢
なんでやねーん
リッター舐めんなよ? s.rimr
リッター舐めんなよ? s.rimr
雑ぅ…
rir-@打開最高
rir-@打開最高
どうやってグルラ入ったんですか?
この世の神 mmntmr
この世の神 mmntmr
私と似てる奴が吐いてくれました
up@相思相愛🙌
up@相思相愛🙌
おいmmntmr!?
mm@てんさい
mm@てんさい
あっあっあっ…
ht@バスケ部員募集
ht@バスケ部員募集
ちなみにあなた達は何なんですか
実験体募集中 mtw
実験体募集中 mtw
ついてきました
uplt!upltを見せろぉ! kk
uplt!upltを見せろぉ! kk
てえてえを探しに来たわ
rimrさんに近づかないで gnms
rimrさんに近づかないで gnms
rimrさんを守りに来ました
彼氏しか勝たん htmngu
彼氏しか勝たん htmngu
ついてきました
zn@おにく大好き
zn@おにく大好き
侵略しに来たんですね殺します
gso@コスプレじゃないです
gso@コスプレじゃないです
お前人肉食べたいだけだろ
kk@自カプ地雷
kk@自カプ地雷
あら、あなたもてえてえ好きなの?
uplt!upltを見せろぉ! kk
uplt!upltを見せろぉ! kk
お仲間なのね
sr@入金はプロフから💴
sr@入金はプロフから💴
やべえkk×2のキャラが丸被りしてる
彼女が可愛すぎる rk
彼女が可愛すぎる rk
割と深刻な問題




chk@RTAガチ勢
chk@RTAガチ勢
… そろそろリア充くそどもに触れますか?
gso@コスプレじゃないです
gso@コスプレじゃないです
ずっと爆発しろって思ってました💣️
22 @ ☃️ lil-
22 @ ☃️ lil-
やーいやーい非リア乙~ w
mzr@雪山なう
mzr@雪山なう
死んでしまえば良いのに
22 @ ☃️ lil-
22 @ ☃️ lil-
そっちのmzrさん火力高くないですか!?
11 @ ⚡️ mzr
11 @ ⚡️ mzr
こっちの私は優しいですよ~
教授に任せなさい! gso
教授に任せなさい! gso
やさ、しい…?(
彼女が可愛すぎる rk
彼女が可愛すぎる rk
もう手遅れだよmzrさん
ht@バスケ部員募集
ht@バスケ部員募集
両方キャラ崩壊えぐくて笑える




sr@入金はプロフから💴
sr@入金はプロフから💴
おうおうおうそっちのhnniさんよぉ…
lt@猫を崇めよう
lt@猫を崇めよう
名前で匂わせとか舐めてんのかぁ゛?
彼女が可愛すぎる rk
彼女が可愛すぎる rk
あぁ゛ん?
up@相思相愛🙌
up@相思相愛🙌
hnniのノリが思った以上に良かった
up@相思相愛🙌
up@相思相愛🙌
あとヤンキーなltも好きだよ💞
彼女が可愛すぎる rk
彼女が可愛すぎる rk
だって可愛いんだからよぉ
彼女が可愛すぎる rk
彼女が可愛すぎる rk
仕方ねえだろうがよぉ…
gso@コスプレじゃないです
gso@コスプレじゃないです
なんなんこのノリ
gso@コスプレじゃないです
gso@コスプレじゃないです
そしてリア充はピー
教授に任せなさい! gso
教授に任せなさい! gso
私の名前でそんなこと言わないでください…
実験体募集中 mtw
実験体募集中 mtw
おいそこのコスプレイヤー、ピー


野生の勘 … 舐めるなよ? znkps
野生の勘 … 舐めるなよ? znkps
ふへへ…
どーなつ!ここなっつ! hn
どーなつ!ここなっつ! hn
んふふ…
わたすは不憫枠じゃないです! chk
わたすは不憫枠じゃないです! chk
おほほ…(?)


そこのお前、燃やさせろ lt
そこのお前、燃やさせろ lt
無言で楽しんでる奴らおるって…
リッター舐めんなよ? s.rimr
リッター舐めんなよ? s.rimr
こ わ い
rimrさんに近づかないで gnms
rimrさんに近づかないで gnms
rimrさんを怖がらせたな、許さん
hn@明日集まれる人公園集合✨
hn@明日集まれる人公園集合✨
なんか🏠️帰ってきたらカオスになってて笑う🐒😂💥✨✨✨✨
iemn@仕事中
iemn@仕事中
やばい終盤に一番キャラ濃い奴帰ってきた
gn@投稿はしません
gn@投稿はしません
🐒でしれっと煽んな
野生の勘 … 舐めるなよ? znkps
野生の勘 … 舐めるなよ? znkps
え、hnちゃん…?
どーなつ!ここなっつ! hn
どーなつ!ここなっつ! hn
あれは偽物よ騙されないで
彼氏しか勝たん htmngu
彼氏しか勝たん htmngu
お帰りなさいマセ🏠️😉✨✨
mzr@雪山なう
mzr@雪山なう
対抗すな
mtw@惚れ薬作成
mtw@惚れ薬作成
✨大量に付けとけばおじさん構文って思ってそう
chk@RTAガチ勢
chk@RTAガチ勢
😉←この絵文字は可愛すぎる、出直してこい
hn@明日集まれる人公園集合✨
hn@明日集まれる人公園集合✨
文章の中間にも絵文字入れろや
彼氏しか勝たん htmngu
彼氏しか勝たん htmngu
なんでこんなに批判されるの???
彼女が可愛すぎる rk
彼女が可愛すぎる rk
そこ3人後で体育館裏来い
lt@猫を崇めよう
lt@猫を崇めよう
どちらからお越しになったんですか?
rk@愛してる
rk@愛してる
↓もう無理だよlt 
lt@猫を崇めよう
lt@猫を崇めよう
記憶に御座いませんわね…
わたすは不憫枠じゃないです! chk
わたすは不憫枠じゃないです! chk
ここから来ました~
kk@自カプ地雷
kk@自カプ地雷
尊かったわ
rimrさんに近づかないで gnms
rimrさんに近づかないで gnms
しれっと読んでて草
ht@バスケ部員募集
ht@バスケ部員募集
どうやって見つけたんだよ
chk@RTAガチ勢
chk@RTAガチ勢
多分逆探知かなにか
野生の勘 … 舐めるなよ? znkps
野生の勘 … 舐めるなよ? znkps
怖すぎ、グルラ抜けよ
どーなつ!ここなっつ! hn
どーなつ!ここなっつ! hn
えーじゃあhnも…
この世の神 mmntmr
この世の神 mmntmr
てえてえが見られなくなるぞお前ら
この世の神 mmntmr
この世の神 mmntmr
良いのか?
どーなつ!ここなっつ! hn
どーなつ!ここなっつ! hn
嘘です抜けません
野生の勘 … 舐めるなよ? znkps
野生の勘 … 舐めるなよ? znkps
ぽれ特定されるのだいすきー!
mzr@雪山なう
mzr@雪山なう
Mじゃん
11 @ ⚡️ mzr
11 @ ⚡️ mzr
別世界線の私が尖りすぎている
kk@自カプ地雷
kk@自カプ地雷
mz×mzも良いわね…
uplt!upltを見せろぉ! kk
uplt!upltを見せろぉ! kk
…ちょっとよくわからない
zn@おにく大好き
zn@おにく大好き
引かれてて🌱
hn@明日集まれる人公園集合✨
hn@明日集まれる人公園集合✨
🌱超えて🌳超えて🌍🤣😂✨
回るお寿司にウパー流すな uppln
回るお寿司にウパー流すな uppln
ところで村長、何してるんですか
この世の神 mmntmr
この世の神 mmntmr
私何かしましたっけ
回るお寿司にウパー流すな uppln
回るお寿司にウパー流すな uppln
なんでznhn引き止めたの!?
回るお寿司にウパー流すな uppln
回るお寿司にウパー流すな uppln
恋人だとか言われなくなるんだよ?
そこのお前、燃やさせろ lt
そこのお前、燃やさせろ lt
そーだそーだ
この世の神 mmntmr
この世の神 mmntmr
ええっと~…
この世の神 mmntmr
この世の神 mmntmr
忘れちゃいました、てへ☆
lt@猫を崇めよう
lt@猫を崇めよう
キツ…
gso@コスプレじゃないです
gso@コスプレじゃないです
てかまじでいつの話や
回るお寿司にウパー流すな uppln
回るお寿司にウパー流すな uppln
ちょっとスクロールしたら出てくるよおばあさん達…
gso@コスプレじゃないです
gso@コスプレじゃないです
🖕
この世の神 mmntmr
この世の神 mmntmr
👊
lt@猫を崇めよう
lt@猫を崇めよう
☠️
頭のお茶は爽健美茶 iemn
頭のお茶は爽健美茶 iemn
どっかで見たことあると思ったら英単語の三段活用だった
sr@入金はプロフから💴
sr@入金はプロフから💴
あんまし似てない
kk@自カプ地雷
kk@自カプ地雷
さてではあちらの小説を語っていくわ
教授に任せなさい! gso
教授に任せなさい! gso
え?急に??
mtw@惚れ薬作成
mtw@惚れ薬作成
タイミング見失ったんだよきっと
kk@自カプ地雷
kk@自カプ地雷
黙りなさい
kk@自カプ地雷
kk@自カプ地雷
まずね、恋愛とカオスとコメディを共存させれるのが凄いのよそれにそれぞれCPごとに展開が違ってボリューミーなのgnsrは天才かと思ったわ付き合った後を読んでから最初の方を読むとギャップが面白いから試してみてね(?)更新通知来た瞬間読んでるのこれまじよ最近毎日投稿されてて話数とんでも無いことになりそうだから今のうちに読み始めときなさいあとちゃんと面白いのよ1話につき腹筋2個割れるわ急に叫ぶupさんだいすこここまで読んでる人凄いわね尊敬するわ暴言だけ注意ね私は全然いけるからいいけど
up@相思相愛🙌
up@相思相愛🙌
お母さんからのメールかってくらい長文送られて来てビビった
iemn@仕事中
iemn@仕事中
uppln母めっちゃ気になるんだが
hn@明日集まれる人公園集合✨
hn@明日集まれる人公園集合✨
まずね、恋愛💞とカオス💥とコメディを共存させれるのが凄いのよ✨✨それにそれぞれCP♥️♠️ごとに展開が違ってボリューミーなのgnsr💣️🚀は天才かと思ったわ😭💓付き合った後を読んで📖から最初の方を読むとギャップが面白い😍✨⚡️から試してみてね(?)更新通知🔔🔊来た瞬間読んでるのこれまじよ最近毎日投稿されてて話数とんでもないことになりそうだから今のうちに読み始めときなさい🙌✨🙏あとちゃんと面白いのよ😂1話につき腹筋💪🔥2個割れるわ急に叫ぶupさんだいすこ🥰ここまで読んでる人凄いわね尊敬するわ暴言🔇だけ注意ね私は全然いける😉🆗✨からいいけど
hn@明日集まれる人公園集合✨
hn@明日集まれる人公園集合✨
お母さんのこんなんじゃない?
rir-@打開最高
rir-@打開最高
それっぽくて笑う
この世の神 mmntmr
この世の神 mmntmr
…てか侵略しに来たんだった
mm@てんさい
mm@てんさい
侵略されてたんだった…
この世の神 mmntmr
この世の神 mmntmr
ここにmmntmr王国を築くんだった
ht@バスケ部員募集
ht@バスケ部員募集
夢がでかいな
mtw@惚れ薬作成
mtw@惚れ薬作成
がんばれー(笑)
この世の神 mmntmr
この世の神 mmntmr
絶対おやつの時間を3回に増やすって決めたんです!
up@相思相愛🙌
up@相思相愛🙌
野望割と可愛かった
gso@コスプレじゃないです
gso@コスプレじゃないです
宗教でも作ってきな
この世の神 mmntmr
この世の神 mmntmr
あなた達!素直に従っ…
gn@投稿はしません
gn@投稿はしません
ブロックでおけ
rir-@打開最高
rir-@打開最高
ばいばーい
この世の神 mmntmr
この世の神 mmntmr
えっちょっま

コラボありがとうございましたっ!!!
またしようね!ブロックしちゃったけど(

プリ小説オーディオドラマ