第6話

6話
793
2019/03/30 04:30
トントントン
龍我
失礼しますっ!あなたちゃんいますか?
那須
あれ?返事ないね
龍我
みんなでどっかいったかな?
優太
あれ?龍我?那須?どうしたの?
龍我
あ、岸くん!おはようございます!
あなたちゃんに会いに来たんですけど返事がなくて
優太
あ、あぁあいつか、、。あいつまだ来てないんじゃない?
那須
おかしいなぁ、いつもならもうとっくに来てるのに
優太
確認するか
龍我
お願いします!
優太
あ!?開かない
龍我
え!?
那須
よし。龍我、岸くん俺に任せて!
優太
どーん!!!!
龍我
あぁ那須、、ドア壊しちゃった、、って!あなたちゃん!?
優太
は、、、?
那須
岸くん!どういうことですか!?
優太
い、いや俺も今来たし、、
那須
じゃあメンバー呼んでください。廉くんと紫耀くんと海人くんは来てましたよね?なのにあなたちゃんだけ中にいて気が付かないなんておかしすぎます。呼んでください
龍我
(那須強い、、)
優太
わかったよ

プリ小説オーディオドラマ