第13話

11話目
9
2024/03/10 13:10
自室にて
○○○○○
なんで、、、昨日決めたのに。なんで?おかしいよ。俺って呪われてるのかな?お父さんが家に帰ってきてたらいるのが終わったけど家の前にたったり、放課後になったときは、ちゃんと覚悟が出てきて、理由まで話してお父さんに理解してもらうて思ってて、なのに、、、なんでッ
○○○○○
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゛あ゛あ゛あ゛
なんでなんでなんで!!!
俺だけこんなことにならないと行けないの?おかしいじゃん!!
プルルルプルルル
○○○○○
ん?電話?
誰だろ。
○○
○○○○○
あっ、○○からだ。出たいと。
電話内
○○○○○
ん、どうした○○
○○○○○
あっ。無事だったんだね。
よかった。
○○○○○
えっ?
何が無事だったの?
○○○○○
えっと○○○君が下校中二倒れてるのを僕が見つけて、その時○○○君のお母さんが来るまで僕が様子見てたんだけど、、、。そのことで。
○○○○○
あっ!そうなんだ!心配してくれてありがとな!
○○○○○
あぁ。別にいいよ。友達だから心配するのは、あたり前だよ。
○○○○○
うん!ありがとう!
じゃまた明日
○○○○○
うん。
プツン
○○○○○
はぁー。
俺て下校中二倒れてたんだ。だから家に着くまでの記憶なかったんだ。
○○○○○
でもお父さんがいない中おれは、どうしたら。
今は、意識がないけどもしお父さんが死んだら?俺の思いは、どうするんだよ。
もしお父さんが回復してら絶対に俺の思いを伝える。この覚悟は、絶対に無駄にしたくない!
コンコン
○○○○の母
ご飯できたよ。下に降りてきて、お父さんについて話したいわ。
○○○○○
うん。
わかった、今行くね
リビング
○○○○の母
ねぇ部屋で、なんか考えた?
○○○○○
うん。お父さんが意識が今ない状況だけど、いつか目が覚めると思ってるからだから、そこまで待 待とうと思う。
○○○○の母
うん。その思いや覚悟は、絶対に無くしちゃいけないわよ?
○○○○○
うんわかってるよ。じゃご飯冷めるからたべよ!
○○○○の母
はい!わかったわ。
うp
うp
どもーハリネズミ🦔です!
今日は、ちゃんと日曜日に投稿できて嬉しいです!
話すことないので、ばい蜂!

プリ小説オーディオドラマ