第8話

7話目
14
2024/02/05 12:13
佐藤 楽李
ねぇお昼てみんないつも屋上で食べてるの?
こんな寒いのに。
○○○○○
はい!
寒いけど屋上だと、人が少なくて自分たちの話に集中できるので。
佐藤 楽李
へぇー。考えてるんだ。
これから、僕も屋上で一緒に食べていい?
○○○○○
はい!
俺は全然大丈夫です!
2人はどう?
佐藤 快楽
まぁ別にいいけど、、、
○○○○○
僕も別にいいよ。
佐藤 楽李
おっ!
いいの?やったぁー!じゃ明日からここに来るね!
今日は友達と食べる約束しちゃたから。明日からよろしく!
○○○○○
はいわかりました。
佐藤 快楽
○○○○○
わかりました。
では、明日まってますね!
佐藤 楽李
OK〜
じゃ!
佐藤 快楽
はぁ〜
やっと帰ってくれた。
○○○○○
そんな嫌いなのお兄ちゃんのこと。
佐藤 快楽
まぁ学校であったらくっついてくるから。
まぁそれ以外は、いいけど、、、
○○○○○
へぇー。
でもそれ以外はいいならそれを注意したらいいじゃん。
佐藤 快楽
注意したけど治らないからなぁー。
○○○○○
そうなんだ。
てかお弁当おいしそうだね。
佐藤 快楽
そう?
ありがとう。
兄貴に伝えとくな!
○○○○○
うん。
で○○○くんは、売店行って何買ったの?
○○○○○
俺は、メロンパン買った!
メロンパンは、パンの中で1番好きだからな!
○○○○○
へぇー。
そうなんだ。
○○○○○
ん?
○○は、なんも食べないの?
○○○○○
まぁ僕あんまりお腹すいてないから。
佐藤 快楽
えっ?
それで午後耐えれんの?
○○○○○
うん。
あんまお腹空く体質じゃないから。
佐藤 快楽
ふぇー。
(もぐもぐ)
○○○○○
食べなら喋ったら喉詰まるよー。
佐藤 快楽
だいろうぶ。
(大丈夫)
○○○○○
ほんと?
佐藤 快楽
おん
放送)
あと10分で昼休みが終わります。
まだ校舎内にいない人は、急いでください。屋上の人もです。
佐藤 快楽
やば!
急がないと!!
○○○○○
快楽ぁ!
早くぅ!
部活
佐藤 楽李
快楽ーぁ!
会いたかったよ!兄ちゃん
佐藤 快楽
あーはいはい。
弁当美味かったよ。
佐藤 楽李
ほんと?
良かった!
○○○○○
こんにちは!
楽李さん。
佐藤 楽李
あぁ。
こんにちは。
今日は監督がいないからね。
○○○○○
えっ?
そうなんですか。
佐藤 楽李
うん。
体調が優れないらしいね。
だから快楽がやってる所が見放題なんだよ!!
佐藤 快楽
はぁー。
兄貴離れてくれない?
遠くから見るのはいいけどあんまり近くで見ないでね。それに兄貴練習しなかったら、監督に言うからね。
佐藤 楽李
えっ。
それはちょっと困るかも、、、
○○○○○
www
佐藤 楽李
ちゃんと練習するか。ね?
近くでやりながらするから。ね?
佐藤 快楽
まぁー。
それならいいけど、、、
○○○○○
じゃグランド行こっか!
佐藤 快楽
おう!
うp
うp
ども!
ハリネズミ🦔です!
今日も短くなってしまいました。すいません。
あと日曜日に投稿ができなくてごめんなさい!
今週は日曜日に投稿します!
では、ばい蜂!

プリ小説オーディオドラマ