前の話
一覧へ
次の話

第1話

𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞
56
2024/04/25 11:33
  フライム・D・あなた

異名:《あなたの異名》

モデル:白龍

能力:白と黒のモヤを自分の思うがままに操
れる

身長:150,8cm


相棒の名前: ホワド

種族:白龍


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
ホワド!!こっちじゃ!!
ホワド
ホワド
キュウ!!
わいは、いつものように寒い雪国、『スノーホルン』という島で、小さい頃からずっと一緒に過ごしてきた、白龍の『ホワド』と一緒に遊んでいた
   ただ、そんな平和な日も、いつかは






いや、この瞬間






破壊された
ーーーーーーーーーーーー

その日は、突然やってきた

いつものように、ホワドと一緒に遊んでいた時
海軍
、、、あなたの異名で、合ってるかな?
(なまえ)
あなた
.....ん?
わいの目の前に、1人の

いや、遠くにも、190人くらいの海軍が、わいを囲んでいた
海軍
君を、『インペルダウン』に幽閉する。
(なまえ)
あなた
......は?
その瞬間、、わいの意識は



途切れた









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハートの海賊団船内にて、、
ペンギン
ペンギン
キャプテェェェェン!!!!
トラファルガー・ロー
トラファルガー・ロー
...なんだ、シャチ。
シャチ
シャチ
キャプテ大ニュースですよ!!!あの、《あなたの異名》が、インペルダウンに捕まったらしいです!!!
トラファルガー・ロー
トラファルガー・ロー
....は?
ペンギン
ペンギン
インペルダウンって、俺らが仲間に入れるはずだったのに!!!海軍に先越されました!!!
トラファルガー・ロー
トラファルガー・ロー
、、ほんとに言ってるのか?
シャチ
シャチ
ほんとですよ!!どうしますか?
トラファルガー・ロー
トラファルガー・ロー
そんなの、決まってるだろ。


行くぞ、インペルダウンに。
シャチ&ペンギン
ア、アイアイ!!

(やっぱりか〜!!!行きたくねぇ!!!)

プリ小説オーディオドラマ