第2話

🐟2🐟(🐶🐻🐱🐰)
290
2023/05/04 00:11
〜ある日のLINEにて〜
しるこ
みんな土日どっか行く?
                                             既読5
ミントス
俺は予定があるので遠慮します!
はこたろー
僕も予定があるからやめときます
じらいちゃん
じらいちゃんどっちもあいてるよー!
1857
俺も〜
かるてっと
俺は土曜日空いてます!
しるこ
じゃあ土曜日来れる人きてねー!
土曜日


近所の公園で待ち合わせをして現地でどこに行くか決める
しるこ
あ!みんなー!こっちこっちー!
じらいちゃん
あー!しるこさん!
1857
やほ
かるてっと
こんにちは〜!
しるこ
どこ行く??
1857
腹減ったしご飯食べ行く?
じらいちゃん
賛成〜!
かるてっと
どこ行きましょう
気分だしあの言葉を引き出すか
しるこ
大富豪!
じらいちゃん
???
1857
???
かるてっと
???
みなポカーンした目でしるこを見つめ続けた
しるこ
(かるてっちー!思い出してくれ…!)
かるてっとに希望の光あると信じた
それに気付いたのかかるてっとは口を開いた
かるてっと
パスタ作ったお前!!
しるこ
わかってくれてよかった…
かるてっと
パスタ作ったお前!
じらいちゃん
パスタ食べに行く?
かるてっと
パスタ作ったお前!!
1857
いいねぇ
かるてっと
パスタ作ったお前!!!
しるこ
よし!食べに行こっか!
かるてっと
パスタ作ったお前!!!!
この後サイ○リアに行きました
作者はサイ○リア行ったことないので切り取ります
しるこ
おいしかったー!
じらいちゃん
そうだね!
1857
パスタの後はポン酢だね
かるてっと
パスタ作ったお前!!
周りからは変人の集団にしか見えなかった
キリトリ
どもー作者です!
キャラ崩壊し始めてますね!!
かるてっちーはパスタ作ったお前しか言わないし
いちはちさんはポン酢飲みまくるし…ね!
では次回に続く

プリ小説オーディオドラマ