第21話

アリガトウとお知らせ
14,500
2019/02/24 07:49
作者
作者
みなさぁぁぁあん!!!!!!!!
BTS
BTS
また作者?
BTS
BTS
作者多すぎ💢
作者
作者
すいません( ˙-˙ )真顔
作者
作者
けど!どうしてもお礼が言いたい!言わないと!と思ったけーの行動ゆるして🙏
ソクジン
ソクジン
今度はなに?
作者
作者
よくぞ聞いてくれたよ!
さすが✧︎ワールドワイドハンサム!
ソクジン
ソクジン
(σº∀º)σドヤ
作者
作者
皆さん!なんとですね!
"恋をしたのは일본ARMY"のお気に入りが……
BTS
BTS
お気に入りが……?
作者
作者
100超えましたー!!
BTS
BTS
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
作者
作者
👏(・_・)wwwwww
作者
作者
ホラッ
BTS
BTS
皆さん!こんな作者の作品にお気に入り★ありがとう♡
作者
作者
ほんとありがとうございますですよ~!
作者
作者
これからもよろしくです★
















ーお知らせー




作者
作者
お知らせの方ですが
作者
作者
まだ自分この話のオチ?決めてないのです!
作者
作者
そこでですが!
作者
作者
あなたさんの意見が聞きたいのですよ( *°∀°* )
作者
作者
ぜひコメントヨロです★
ソクジン
ソクジン
あなた!ワールドワイドハンサムのぼくがいいよね?
ユンギ
ユンギ
いや、あなた?ヒョンより俺の方がいいとだろ?俺に入れろよ?
ナムジュン
ナムジュン
あなた、出来れば僕にいれてくれれば嬉しいな……/////
ホソク
ホソク
あなたを元気にできるのは僕だけ!だから
入れてね~!ホビ~★
ジミン
ジミン
あなた大好き♡だから……//
僕に入れてね💓
テヒョン
テヒョン
僕あなたのこと好きだから僕に入れて!!
ドキドキさせてみせる!
ジョングク
ジョングク
俺ホントに好きなんだあなたが……
だからお願い♡




















(……っ、♡とか恥ずいんだけど……////)















www
作者
作者
あなたさんの投票待ってマース!
作者
作者
締切は近くなったら言います!!
BTS
BTS
あなたー!!投票よろしくね!

プリ小説オーディオドラマ