第7話

6、一旦家へかと、思ったら…前編
52
2023/01/21 11:45
紗奈
紗奈
それじゃ、少しだけ帰ってるわね
真希
真希
じゃあな!
棘
おかか(また、明日)
紗奈
紗奈
えぇ、また明日!
パンダ
パンダ
明日も騒がしくなるな
紗奈
紗奈
そうね…
憂太
憂太
今日は、ゆっくり休んでください!
⬆憂太は、しばらく、東京に居ます
紗奈
紗奈
また、明日お世話になるわよ
 
五条
五条
あれ?みんな、外に出てどうしたの?
真希
真希
おい!悟!お前遅れてんじゃねぇよ!
五条
五条
えっ?
パンダ
パンダ
紗奈、今日は、帰る日だ
五条
五条
あっ、そうだった☆
真希
真希
そうだった☆じゃねぇよ!
棘
しゃけ(早く戻ろ)
憂太
憂太
あっ、そうだね
紗奈
紗奈
今、何時だっけ?
紗奈
紗奈
3時かー
紗奈
紗奈
それにしても、眠いわ(*pω-)。O゜
紗奈
紗奈
そうだ、朝ご飯食べて無かった…
紗奈
紗奈
ポケットに何かあるな…
  紗奈へ
朝早く、行って、お腹空かない?
入れといたよ! 棘より
紗奈
紗奈
棘、サンキュー!
紗奈
紗奈
何おにぎりかなーって!?
紗奈
紗奈
全種類じゃない!?
紗奈
紗奈
まぁ、エビマヨは、無いのね
紗奈
紗奈
しゃけにしよーっと
紗奈
紗奈
ただいまー
マイキー
マイキー
おかえり!姉貴
エマ
エマ
おかえり!お姉ちゃん
ピロリンッ
紗奈
紗奈
ん?誰かな
 
真希
真希
紗奈、いきなりすまん
紗奈
紗奈
大丈夫よ   で?要件は?
真希
真希
私ら、何故か部屋に戻る事になったんだ
真希
真希
ここまでは、分かるだろ?
紗奈
紗奈
えぇ、
真希
真希
リモート
紗奈
紗奈
???
真希
真希
リモートすんぞ
紗奈
紗奈
ワタシモ?
真希
真希
いや、言っただけだ!
紗奈
紗奈
そうなのね笑
紗奈
紗奈
リモート頑張って!
真希
真希
おう!
 
マイキー
マイキー
誰と、LINEだ?
紗奈
紗奈
私の学校の友
マイキー
マイキー
姉貴、友達居たのかよ!?
紗奈
紗奈
えぇ、誰が友達ゼロですって?え?
紗奈
紗奈
まぁ、たまに合わせてやんよ
紗奈
紗奈
部屋に戻るわ
紗奈
紗奈
リモートかー
ピロリンッ
紗奈
紗奈
今度は?
 
紗奈
紗奈
どうした?
悠二
悠二
あっ、先輩いきなりすんません!
紗奈
紗奈
いや、大丈夫よ?で?
悠二
悠二
あの、紗奈先輩の家に行っても良いっすか?
紗奈
紗奈
OKよ
紗奈
紗奈
じゃあ、お昼食べてからおいで!
悠二
悠二
はいっす!
紗奈
紗奈
野薔薇達も連れてきなさいよ!
悠二
悠二
もちろんっす!
 
|*・ω・)و゙ コンコン
紗奈
紗奈
誰?万次郎?
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
エマ
エマ
違うよ!
紗奈
紗奈
エマか
紗奈
紗奈
どした?
エマ
エマ
暇!
紗奈
紗奈
暇があったら、どうする?
エマ
エマ
実は、最近少し仲良くなった先輩が居るの!
紗奈
紗奈
誰?
エマ
エマ
蘭ちゃんって子!
紗奈
紗奈
(蘭ってあの、東京卍會の?)
紗奈
紗奈
(でも、エマは、蘭の事蘭ちゃんって言わないし)
エマ
エマ
お姉ちゃん、蘭ちゃんは、あの、東京卍會の人では、無いよ
紗奈
紗奈
へ、へぇ
          蘭に関しては、
不良最強愛実は、死ぬほど強い殺し屋へ
|ω・)و゙ ㌧㌧
紗奈
紗奈
悠二かしら?
 
マイキー
マイキー
はーい、どなたですか?
悠二
悠二
紗奈先輩ー!
マイキー
マイキー
姉貴ー!
紗奈
紗奈
何?
マイキー
マイキー
姉貴の事呼んでんぞ
紗奈
紗奈
悠二ね
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
悠二
悠二
失礼します!
野薔薇
野薔薇
お邪魔します
恵
失礼します
紗奈
紗奈
いらっしゃい
マイキー
マイキー
だ、だ、だ、誰だてめぇ!!!!
紗奈
紗奈
私の後輩よ
マイキー
マイキー
そ、そうなんだな俺は、万次郎だ、略してマイキーだ
野薔薇
野薔薇
野薔薇です
悠二
悠二
悠二っす!
恵
恵です
紗奈
紗奈
3人共こっちが弟の万次郎でこっちが私の妹エマ
野薔薇
野薔薇
よろしくね、紗奈先輩の、エマとマイキー
後編へ続く

プリ小説オーディオドラマ