第23話

side18ヤンデレ嫌いならゆーたーん
153
2019/08/11 12:31
ネタが無いからうらたさんに『やんでれ』やらしてみた。
浦田渉
浦田渉
ねぇ、今日なんで他の男と歩いてたの?ねぇ
あなた

は?何渉こそ私以外の女と歩いてたじゃん。

浦田渉
浦田渉
監禁すればあなたは俺のもんだよな?
あなた

何それ。監禁されんのは渉でしょ?

あなた

だったら2人とも外に出なきゃいい話じゃん。

浦田渉
浦田渉
だな
食料はネットで買えるし
あなた

メンバーには悪いけどこの家に来てもらえばいいもんね

浦田渉
浦田渉
これであなたを俺のものにできる
あなた

渉を私のものに出来る
んふふ〜♪( ´﹀` )♡

浦田渉
浦田渉
ライブどうすんの?
あなた

私同伴♡

浦田渉
浦田渉
それならいいんだ
あなた

そうしないとリスナー可哀想でしょ?

浦田渉
浦田渉
リスナー思いだなw
あなた

そ?ありがと

あなた

でも愛していいのは私だけだよ?

浦田渉
浦田渉
何言ってんだよお前だけだよ愛してんの
2人)モウハナサナイヨ










































ふふっ

プリ小説オーディオドラマ