前の話
一覧へ
次の話

第1話

かいの参加型♬.*゚
23
2024/05/23 09:20
( º дº)<ピィィィィィ⤴︎⤴︎⤴
名前 ニア
枠 近距離部隊隊員(WT国)
性別 男
年齢 14(流石にガキすぎ?)
身長 161cm
性格 ヘラヘラしてる感じ(作り笑いっぽい感じ)
   自分のことに関して鈍感
   ちょっとお調子者
   怪我をしたり毒を盛られても鈍感すぎて気付かないからよく心配される
   相手のことに関しては敏感
好きな物 国のみんな、動物
得意な事 相手の嘘や気持ちを見抜く
苦手な物 特になし!
嫌いな事 国のみんなが傷つけられること、
参加者の呼び名 基本さん付け仲良くなったら呼び捨て
メンバーの呼び名⤵
nkm→なかむさん、総統
br→ぶるーくさん
shk→しゃーくんさん、しゃけさん
kn→きんときさん、きんさん
sm→すまいるさん、すまさん
kr→きりやんさん、やんさん
口調 語尾に「〜ッスね」って付く
   明るい
一人称 俺
二人称 あんた
三人称 あんたら
武器 日本刀、ナイフ
得意な技 正面から強行突破(得意というか無理矢理言ってる)
サプボ 下に書いとくね
吹き出しの色 パステルの2段目の右から2番目
アイコン 下に載せとくね
気の合う人、喋る人 krさん→怪我でよく連行されるから
          smさん→勉強教えて貰ってる
服装 和服と洋服混ざった感じ(呪鬼1のrbrさんっぽい感じ)
呼ばれ方 ニア
その他 多分なんか闇ある(思いつかん)
サプボ⬇
( º дº)<ピィィィィィ⤴︎⤴︎⤴
まぁまぁ、俺に任せてくださいッス!
( º дº)<ピィィィィィ⤴︎⤴︎⤴
ぶるーくさん!?そっちじゃないッスよぉ~
( º дº)<ピィィィィィ⤴︎⤴︎⤴
あはは、やんさんいつもすいません
( º дº)<ピィィィィィ⤴︎⤴︎⤴
やっべ、いつ怪我したんだろ……見つかったら怒られるなー
( º дº)<ピィィィィィ⤴︎⤴︎⤴
俺に嘘は通用しないッスよ?
5個で足りる?足んなかったら追加します!
アイコン⬇
なんか足りないところとかあれば教えてー!!

プリ小説オーディオドラマ