第41話

番外編 ひな祭り!
82
2023/03/11 06:50
んん〜、おはよー、あっ!今日はひな祭りだ!てことは!おひなさん出してるっけ、え〜、多分出してるから!よし!何もすることがないな!とりあえず1階におーりよっと!

あい「おはよー!」

我々だ「おはよー!」

あい「今日ひな祭りだよ!!」

トントン「あ〜、そういえば今日やったな」

鬱大先生「ひな祭りって何するんや?」

シャオロン「あれや、あれ、何か食べるんとちゃう?」

ロボロ「多分、何か食べるような気がする」

ゾム「食べるんや、ひな祭りって」

コネシマ「確かに、前までこの家女おらんかったもんな、ひな祭りなんか初めてやん」

エーミール「ひな祭りは、もう何故か飾ってあるおひなさんと、ちらし寿司とかを食べる様ですよ」

オスマン「俺とひとらんが飾っためぅ!」

兄さん「おぉ、ナイス」

ひとらんらん「結構、おひなさん重かったわ」

グルッペン「まぁ、あんだけでかかったらな〜」

しんぺい神「グルッペンなら倒れとったやろうな、重すぎて」

グルッペン「そんな事ないゾ!?」

トントン「はいはい、とりあえず昼飯食べよか」

あい「え!?もうそんな時間!?朝ごはん食べてないんやけどWWW」

トントン「もう、12時やぞ、あいが降りてきたん、11時半やわ」

あい「あー、そういえばそんな時間やった様な気がする〜」

トントン「はぁ、誰に似たんだか、可愛かったのにな…前のあいは…はぁ…」

あい「前のあいとか言うなWWW今も可愛いぜ☆」

ロボロ「それは、引くちょっとキモイぞ、あい」

あい「えぇ!?そんな〜、(・ω<) テヘペロ」

トントン「はぁ、食べるかいただきます」

みんな「いただきます!」

‪ŧ‹”( ◜ ༥​ ◝ )ŧ‹”‬

(*^O^*)パクパク

みんな「ご馳走様でした!」

トントン「夜に、ちらし寿司食べるからな」

みんな「おっけー」






トントン「夕飯食べるぞ〜!」

みんな「はーい!」

ロボロ「おぉ〜!これがちらし寿司か〜!」

兄さん「美味しそうやん」

グルッペン「食べるゾ!いただきます!」

みんな「いただきます!」

(*^O^*)パクパク‪ŧ‹”( ◜ ༥​ ◝ )ŧ‹”‬

オスマン「いくら美味しいめぅ!」

ひとらんらん「こらこら、いくらだけ食べたらダメでしょ!美味しいけどね!」

トントン「みんな食べ終わったか〜?」

あい「待って!!後もうちょいで食べ終わるから!」

ゾム「食べながら話しとるWWW」

ショッピ「汚いっすよ」

チーノ「俺も後もうちょいで食べ終わるわ!」

トントン「よし、2人はほっといて、ご馳走様でした」

あい チーノ「ちょいちょいちょい、ご馳走様でした」

みんな「ご馳走様でしたWWW」

トントン「各自風呂入ったり寝たり、自由時間や、おやすみ〜」

みんな「おやすみ〜」

ちらし寿司美味しかったなー!!

やっぱりトン兄の料理は世界一だ!!

ふんふんふーん

動画も撮ったし、編集も終わったし!

そろそろ寝るか〜、おやすみ〜

推しさいこ〜
遅くなってしまってすみませんでした…

最近別のアカウント作って投稿するのにハマってしまって…笑

これからも投稿していきます…多分

では、また

プリ小説オーディオドラマ