第2話

護衛しに来る人
787
2023/11/09 09:36
相澤
相澤
今日から護衛していただく方々だ失礼のないように
ボキッ
中原中也
中原中也
あっ!壊しちまった
中原中也
中原中也
やべぇ
太宰治
太宰治
何やってんのさ蛞蝓
芥川龍之介
芥川龍之介
太宰さん中也さんは蛞蝓ではないぞ
中島敦
中島敦
太宰さん中也さんに余り迷惑かけないでくださいね!
相澤
相澤
あの自己紹介お願いします
太宰治
太宰治
あ〜私からだね私の名は太宰太宰治だヒーローは嫌いだから話し掛けないでね~
中島敦
中島敦
僕は中島敦です。太宰さんと一緒で余り話し掛けないでください
中原中也
中原中也
俺は中原中也だ青鯖と今回ばかりは同感だ!
芥川龍之介
芥川龍之介
僕は芥川龍之介太宰さんと一緒で余り話し掛けるな
芥川龍之介
芥川龍之介
パチッ
中原中也
中原中也
パチッ
中島敦
中島敦
パチッ
太宰治
太宰治
パチッ
浅薙ソラ
浅薙ソラ
パチッ
太宰治
太宰治
おやぁソラちゃんではないか〜
浅薙ソラ
浅薙ソラ
ども
中原中也
中原中也
相変わらず無表情だな
中島敦
中島敦
ソラちゃん久しぶり
浅薙ソラ
浅薙ソラ
久しぶり
芥川龍之介
芥川龍之介
無表情過ぎるぞ
浅薙ソラ
浅薙ソラ
………
中原中也
中原中也
いや何か言え!
浅薙ソラ
浅薙ソラ
五月蠅い
相澤
相澤
おい!失礼のないようにと言った筈だぞ!
浅薙ソラ
浅薙ソラ
………
中原中也
中原中也
何だ?また虐められてんのか?
浅薙ソラ
浅薙ソラ
うん
太宰治
太宰治
此れだからヒーローは
太宰治
太宰治
ちゃんと話聞かないんだから
中島敦
中島敦
そうですね
糞奈義鰤菜
糞奈義鰤菜
私ぃ〜♡ソラちゃんにぃ〜♡虐められてて〜〜♡
太宰治
太宰治
嘘だねそれに君知ってるよ
太宰治
太宰治
そう言ってソラちゃんを小中ずっと虐めてた子でしょう
浅薙ソラ
浅薙ソラ
良い太宰言わないで良い
1のA
え?どゆうこと?
爆豪勝己
爆豪勝己
コイツラが護衛するんかぁ?あ゙ぁ゙?
太宰治
太宰治
蛞蝓に似てる〜
中原中也
中原中也
似てねぇ!
爆豪勝己
爆豪勝己
似てねぇ!
太宰治
太宰治
ほら!
爆豪勝己
爆豪勝己
てめぇ等の個性何だよ!
太宰治
太宰治
私達は個性じゃないよ
太宰治
太宰治
異能だよ〜〜〜
太宰治
太宰治
私の異能は人間失格異能を無効可できるんだよ個性にもきくよ〜
中原中也
中原中也
俺は汚れち見た悲しみにだ!重力操作だ!
中島敦
中島敦
僕は月下獣虎になれる
芥川龍之介
芥川龍之介
僕は羅生門だ
太宰治
太宰治
そしてソラちゃんも異能力者だよ〜〜〜
浅薙ソラ
浅薙ソラ
きもい
太宰治
太宰治
酷い!
太宰治
太宰治
ほら説明説明
浅薙ソラ
浅薙ソラ
【その先には】コピーと作れる
殲滅部隊隊長
1のA
ハァァァァァア
浅薙ソラ
浅薙ソラ
五月蠅い
太宰治
太宰治
ソラちゃんが無表情なのは理由があるんだよ
1のA
何?
太宰治
太宰治
其れは本人から聞いたほうが良いよ
太宰治
太宰治
其れは彼女呪われてるから
浅薙ソラ
浅薙ソラ
不幸を呼ぶ呪い自分だけ不幸になる
浅薙ソラ
浅薙ソラ
だからもう十分不幸を味わってる
浅薙ソラ
浅薙ソラ
帰る
主
此処まで!
主
凄いことになってきたねえ
主
次回は過去編だよ!ソラの記憶の中にヒロアカ軍が入るんだ
主
おっとネタバレは此処まで!バイバ〜イ

プリ小説オーディオドラマ