第8話

ねぇ、信じて、俺はやってない
142
2024/04/12 19:19
4人で楽屋に戻る
ガチャ
宮舘涼太
宮舘涼太
ただいま
宮舘涼太
宮舘涼太
ごめんね、遅くなっちゃって
SnowMan
SnowMan
、、、、、(宮舘、阿部、岩本、渡辺以外)
宮舘涼太
宮舘涼太
み、みんな?
目黒蓮
目黒蓮
舘さん最低だよ、
目黒蓮
目黒蓮
そんな人だと思わなかった、
宮舘涼太
宮舘涼太
何があったの?
目黒蓮
目黒蓮
俺そんな事する人とは付き合えない、だから別れよ、
宮舘涼太
宮舘涼太
え、
俺、なんかしっちゃったのかな?そんな事した覚えないんだけどな、
佐久間大介
佐久間大介
はぁー、涼太がそんな人だと思わなかった、
向井康二
向井康二
俺も、ショックやな、
村上真都ラウール
村上真都ラウール
僕もです、
宮舘涼太
宮舘涼太
え、みんなまで、俺なんかしっちゃった?してたらごめん、
深澤辰哉
深澤辰哉
なんかしっちゃったじゃねぇよドン
ふっかが机を蹴った
宮舘涼太
宮舘涼太
ビク
深澤辰哉
深澤辰哉
なぁ、だて、俺たち聞いたよ、
宮舘涼太
宮舘涼太
な、何を?
向井康二
向井康二
何をちゃうねん、俺たちグループ無くなるかもしれへんのやで、
宮舘涼太
宮舘涼太
へ、
深澤辰哉
深澤辰哉
見ろよこれ、
ふっかが写真を見せてくれた、
宮舘涼太
宮舘涼太
な、なにこれ、
深澤辰哉
深澤辰哉
お前さ、スタッフの事殴って、ナイフで傷つけたんだよな、いくらイラついても人の事殴っちゃダメだろ、
宮舘涼太
宮舘涼太
え、俺やってない、
深澤辰哉
深澤辰哉
嘘つくなよ、
深澤辰哉
深澤辰哉
証拠写真大量にあんの、
佐久間大介
佐久間大介
ガチ最低だな、こんな奴がメンバーなんて、最悪だよ
村上真都ラウール
村上真都ラウール
こんな人が先輩なんて、僕嫌です、
向井康二
向井康二
、、、、
皆んなが俺を睨んでくる、怖い、どうしよう、
ボコ
宮舘涼太
宮舘涼太
う“ぅ
宮舘涼太
宮舘涼太
な“ん'で“
メンバーから初めて、暴力を受けた、凄く、苦しい、
ボコボコ
宮舘涼太
宮舘涼太
お"れ、や"てな’い、
宮舘涼太
宮舘涼太
し“ん“じ“て、
急に、目の前が暗くなり、俺はバッタと倒れた、
渡辺翔太
渡辺翔太
!!!
渡辺翔太
渡辺翔太
りょ“!!
渡辺翔太
渡辺翔太
りょう''''
渡辺翔太
渡辺翔太
涼太!
俺は目を覚ました、
阿部亮平
阿部亮平
舘さん!
岩本照
岩本照
宮ちゃん泣
宮舘涼太
宮舘涼太
照泣かないで、
宮舘涼太
宮舘涼太
俺は大丈夫、大丈夫だから、
渡辺翔太
渡辺翔太
ごめんな、涼太、助けられなくて、
阿部亮平
阿部亮平
ほんとごめん、
岩本照
岩本照
ごめんね宮ちゃん泣
宮舘涼太
宮舘涼太
ほら、俺は生きてるでしょ、
宮舘涼太
宮舘涼太
だから安心して
渡辺翔太
渡辺翔太
うぅ泣
阿部亮平
阿部亮平
ごめんねぇ泣
岩本照
岩本照
宮ちゃん泣
宮舘涼太
宮舘涼太
3人とも泣かないで、ほらおいで、
3人ともは泣きながら俺の元に来てくれた、
泣いている3人の背中をトントンしてあげる、
宮舘涼太
宮舘涼太
はいはい、大丈夫だから
宮舘涼太
宮舘涼太
泣かないの笑
次の日
俺は、楽屋に行く、
ガチャ
宮舘涼太
宮舘涼太
みんなおはよう
阿部亮平
阿部亮平
だてさん!おはよう!
渡辺翔太
渡辺翔太
涼太おはよう
岩本照
岩本照
宮ちゃん!おはよう!
後の全員は無視
何時間か経ち
マネージャー1
マネージャー1
宮舘さん来てもらってもいいですか?
宮舘涼太
宮舘涼太
わ、わかりました、
ガチャ
マネージャー2
マネージャー2
あははは!まんまとあいつら嘘を信じたね、これで、目黒と繋がれるふふっ
マネージャー1
マネージャー1
あいつらほんとバカだなぁ、メンバよりマネージャーの心配するなんて、
マネージャー1
マネージャー1
そうだ、今日は何しようかな?
宮舘涼太
宮舘涼太
はぁー、はぁー
ガチャ
宮舘涼太
宮舘涼太
だ、誰?
渡辺翔太
渡辺翔太
涼太
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太、
ドアを開けてみると、そこにわ、服をボロボロにされ、アザと傷が大量にある涼太が居た、
宮舘涼太
宮舘涼太
しょたぁ泣
宮舘涼太
宮舘涼太
どうしよう泣
渡辺翔太
渡辺翔太
涼太?!
渡辺翔太
渡辺翔太
ちょっと待って
俺は急いでタオルを用意して、涼太を包み、俺の家に連れて行く、
渡辺翔太
渡辺翔太
涼太ここ座ってて
宮舘涼太
宮舘涼太
うん、分かった泣
俺は急いで、阿部と岩本を呼んだ、
何分かすれば阿部と岩本が来た、
阿部亮平
阿部亮平
どうしたの?だてさん、話せる所だけ話してくれる?
宮舘涼太
宮舘涼太
うん泣
宮舘涼太
宮舘涼太
マネージャーさんの人に殴られて、蹴られて、それで泣
宮舘涼太
宮舘涼太
無理矢理全裸にされて、写真撮られて泣
渡辺翔太
渡辺翔太
は?
宮舘涼太
宮舘涼太
それで、もし偉い人にバラしたら、その写真ばら撒かすって言われて泣
阿部亮平
阿部亮平
うそでしょ、
岩本照
岩本照
宮ちゃん、
宮舘涼太
宮舘涼太
それで、撮影終わってから、メンバーから殴られた泣
渡辺翔太
渡辺翔太
嘘だろ、
渡辺翔太
渡辺翔太
そいつらガチで最低だな、
次の日
宮舘涼太
宮舘涼太
おはよう
深澤辰哉
深澤辰哉
あいつよく楽屋来れるよな、コソ
佐久間大介
佐久間大介
だよなぁ、あいつのせいで、康二が休むようになったんだよコソ
俺は、また殴られて、目の前が暗くなり、
起きたら病院だった、
渡辺翔太
渡辺翔太
あいつらガチで許さない、
主!
主!
申し訳ありません!ここで切らせていただきます!
主!
主!
日曜日には出せると思うのでよろしくお願いします!
主!
主!
それではさようなら

プリ小説オーディオドラマ