第7話

あれ、俺の幸せってなんだけ、
149
2024/04/12 03:50
今日は、新しくマネージャーさんが入るらしい、どんな人かな、優しい方だといいな!早く楽屋行こ、楽しみだなぁ
宮舘涼太
宮舘涼太
ガチャ
今日も、楽屋に入ると俺1人、数分すればメンバーが集まる
ちょっとだけカット!ごめんなさいby主
みんなが来て、新しいマネージャーさんがそろそろ来るらしい
まだかなぁー、まだかなぁー楽しみ!
村上真都ラウール
村上真都ラウール
どんな方が来るんだろうね!
向井康二
向井康二
せやなぁ、優しい人がええ
佐久間大介
佐久間大介
うんうん!
偉い人
おーい、皆んな新しいマネージャーの方来たぞ、(3人)
SnowMan
SnowMan
分かりました!
偉い人
この3人だ
マネージャー2
マネージャー2
よろしくお願いします
マネージャー3
マネージャー3
よろしくお願いします
マネージャー1
マネージャー1
よろしくお願いします
紹介はカット
いい人ぽっい人だ!良かった!
俺はバカだった、のちうちあんな目に遭うとは思わず
向井康二
向井康二
いい人ぽい人で良かったわ!
佐久間大介
佐久間大介
ね〜!凄く嬉しい
村上真都ラウール
村上真都ラウール
僕も嬉しいです
マネージャー2
マネージャー2
あのー皆さん、撮影の準備お願いします!
SnowMan
SnowMan
はーい!
撮影カット!
マネージャー3
マネージャー3
宮舘涼太さん、ちょっと来てもらってもいいですか?
宮舘涼太
宮舘涼太
はい!
どうかしたのかな?
知らない場所に連れて来られた、何処だろう?ここなんか怖いし
マネージャー3
マネージャー3
ここ入ってください
宮舘涼太
宮舘涼太
あ、分かりました!
ガチャ
宮舘涼太
宮舘涼太
へ?
ボコ
宮舘涼太
宮舘涼太
う"ぅ
マネージャー1
マネージャー1
はは笑
宮舘涼太
宮舘涼太
な、なんですか?
マネージャー1
マネージャー1
なんですかじゃねぇよ笑笑
ボコ
宮舘涼太
宮舘涼太
う"ぅ
マネージャー1
マネージャー1
俺用事あるからこいつお願い
マネージャー2
マネージャー2
はーい
マネージャー3
マネージャー3
はーい
宮舘涼太
宮舘涼太
や、辞めてください!
マネージャー2
マネージャー2
口答えしてんじゃねぇよボコ
宮舘涼太
宮舘涼太
ぐ'
マネージャー2
マネージャー2
お前こいつ抑えろ
マネージャー3
マネージャー3
はーい
ガシ
宮舘涼太
宮舘涼太
やだ!やめて
宮舘涼太
宮舘涼太
来ないで!
マネージャー2
マネージャー2
ははは笑辞めるわけないじゃん
ボコボコボコ
宮舘涼太
宮舘涼太
う"ぅ
マネージャー2
マネージャー2
あ、もうこんな時間だ、
マネージャー2
マネージャー2
おい、いくぞ
マネージャー3
マネージャー3
はーい
宮舘涼太
宮舘涼太
はぁーはぁー、
               あ、楽屋戻らないと
                      ガチャ
向井康二
向井康二
だてぇー!
佐久間大介
佐久間大介
国王〜!
向井康二
向井康二
結構遅かったなぁ!何話してたん?
宮舘涼太
宮舘涼太
あ、えっと、
        絶対に、話したらまた殴られるから言わないように隠さないと、
宮舘涼太
宮舘涼太
いつものマネージャさんみたいにめっちゃかっこよかったです!とか色々言って貰ったんだよね笑
向井康二
向井康二
そうなんや!ええなぁー
マネージャー2
マネージャー2
すみませんー!皆様!そろそろ撮影出番なので準備お願いします!
SnowMan
SnowMan
あ、はーい
撮影のシーンカットbyヌッシー
マネージャー3
マネージャー3
宮舘さん!ちょっと撮影の事で良いですか?
宮舘涼太
宮舘涼太
わ、わかりました、
行くの怖いけど、みんなにバレちゃうから行かないと
渡辺翔太
渡辺翔太
(なんか、涼太めっちゃ怯えてる気がするんだけど)
渡辺翔太
渡辺翔太
(なんか、危なそうだから見に行くか)
なべがだてちゃま達について行く
マネージャー1
マネージャー1
こっち来い!
宮舘涼太
宮舘涼太
ビクッ
ボコボコ
宮舘涼太
宮舘涼太
うぅ、
渡辺翔太
渡辺翔太
(は?今、涼太殴られなかったか?)
マネージャー2
マネージャー2
あんたさ、目黒の彼女らしいじゃん
宮舘涼太
宮舘涼太
はい
マネージャー2
マネージャー2
目黒返して
宮舘涼太
宮舘涼太
へ、
マネージャー2
マネージャー2
目黒と別れて!
マネージャー2
マネージャー2
もし、別れたくないのなら、目黒を殺して私も死ぬ
宮舘涼太
宮舘涼太
目黒だけはやめてください!
宮舘涼太
宮舘涼太
別れますので、お願いします、目黒だけは、
マネージャー2
マネージャー2
ははは分かればいいんだよ
ボコボコ
宮舘涼太
宮舘涼太
うぅ、
渡辺翔太
渡辺翔太
(どうすれば、)
なべの肩が優しく叩かれる、
渡辺翔太
渡辺翔太
(くっ、誰だ、もしかして、見てるところバレたか、)
岩本照
岩本照
翔太コソ
阿部亮平
阿部亮平
翔太コソ
そこに居たのわ阿部と照だった、
渡辺翔太
渡辺翔太
阿部と照か、
阿部亮平
阿部亮平
何してんの?
渡辺翔太
渡辺翔太
は!そうだ、涼太が!
岩本照
岩本照
うん?宮ちゃんがどうしたの?
渡辺翔太
渡辺翔太
大変なんだょ!早く助けに
阿部亮平
阿部亮平
ヘ?
ガチャ
渡辺翔太
渡辺翔太
やばい!あいつらが来た、隠れて
阿部亮平
阿部亮平
わ、分かった
岩本照
岩本照
分かった!
渡辺翔太
渡辺翔太
よし、居なくなった、
渡辺翔太
渡辺翔太
早く涼太を!
ガチャ
ドアを開けると、体に大量の傷と殴られ跡がある涼太が居た、
渡辺翔太
渡辺翔太
涼太!
宮舘涼太
宮舘涼太
ビクあ、どうしたの?
宮舘涼太
宮舘涼太
照も阿部も
渡辺翔太
渡辺翔太
どうしたのじゃねぇよ、どうしてこんなことになってるのに言わなかったんだよ!
阿部亮平
阿部亮平
舘さん!
岩本照
岩本照
宮ちゃん!
岩本照
岩本照
は?ねぇ、宮ちゃんこれ誰にやられた?
宮舘涼太
宮舘涼太
マ、マ、マネージャーの人達、
渡辺翔太
渡辺翔太
ガチか、
渡辺翔太
渡辺翔太
早く偉い人に言ってクビにさせてやろう
宮舘涼太
宮舘涼太
だ、ダメ、翔太、
渡辺翔太
渡辺翔太
なんで?
宮舘涼太
宮舘涼太
言ったら、目黒が、目黒が殺されちゃう、
阿部亮平
阿部亮平
あいつら、そんな脅しまで言ってたの?最低過ぎる、
宮舘涼太
宮舘涼太
だ、だ、だから言っちゃダメなの、
岩本照
岩本照
でも、宮ちゃんの身体が、
宮舘涼太
宮舘涼太
ううん、俺は大丈夫、このくらい平気だからさ、
宮舘涼太
宮舘涼太
ほら、みんな楽屋戻らないと怪しまれちゃうよ、
渡辺翔太
渡辺翔太
わ、分かった、
4人で楽屋に帰る、
主!
主!
今日はここで終わらせていただきます!変なところで終わってすみません!色々ありメンタルがやられて居まして気持ちの整理が出来なくて、めっちゃサボってました、ごめんなさい!
主!
主!
要らない情報!実は今日猫耳と尻尾がついてる生だてちゃまの夢を見てしまいました!きゃー!もう可愛過ぎて、死ぬかと、(ここから変態発言入りまぁす〜)いやぁ、いつ宮舘涼太を抱ける世界線があるのでしょうね、女だったら、色んな道具なので鳴かせて、男だったらね!もう分かるよね!そうそれで!鳴かせるの!いい考えでしょ!はぁー、早く宮舘涼太を抱ける世界線が出来ますように!

プリ小説オーディオドラマ