第2話

65
2026/03/02 07:00 更新
ピーンポーン

2人
えっ!?
あなた
は、速くない!?
あなた
まだ終わってない、、、
しゆん
あなた悪いけど、見てきてくんんね?俺、手離せない。
あなた
わかったよ〜




あなた
はーい
ばぁう
ヤッホー!おじゃましまー、、、
まひとくん。
ちょっとばぁう君
てると君
どうしたの?
まひてる
ええー!?
そうま
ちょっと、声でかいよ〜
ってえ!?
ゆきむら。
ふわぁ〜どうした?は?
しゆん
おーいらっしゃい
ゆきむら。
いらっしゃいじゃない。
ばぁう
妹?
しゆん
そ、あなたって言う
そうま
へーいい名前だね。
まひてる
なんで教えてくれないの?
しゆん
絶対お前ら会いたいって言うだろ?
ゆきむら。
訳あり?
しゆん
そ、あなた言ってもいい?
あなた
うん、いいよ
しゆん
あなた、男性恐怖症。
みんな
あー
しゆん
今、慣れようと頑張ってるところ
みんな
なるほど
ゆきむら。
とりあえず、中入れて。寒い
しゆん
リビングでゲームするだけでいいなら
みんな
お邪魔しまーす
あなた
兄さん、私、続き作ってくるね。
しゆん
ありがと




inリビング



まひとくん。
あなたちゃんは?
しゆん
昼飯作ってくれてる
ばぁう
すごー!
そうま
八人分多いよな?
しゆん
料理好きなんだよ
てると君
楽しみ〜
ゆきむら。
昼、もしかして唐揚げ?
しゆん
正解
しゆん
なんでわかったw?
ゆきむら。
音?揚げてる音したから
あなた
兄さん、できたよ。
しゆん
オッケー
しゆん
先、飯にしよ
みんな
うん!





in食卓
みんな
いただきます!

座っている順番(手書きすいません💦)
まひとくん。
待って、めっちゃ美味しい!
てると君
それなぁ モグモグ
そうま
うますぎる
あなた
よかった〜(ボソ)
しゆん
ん?あなた、なんか言った?
あなた
えっ!?ううん、何も!
ばぁう
よかった〜って言った?
あなた
は、はい、、、
ゆきむら。
めっちゃ敬語www
あなた
怖いんです。
しゆん
一番怖いのばぁうか?
あなた
そうだね。
ばぁう
えっ!?なんで!
あなた
な、なんとなく?
ゆきむら。
ばぁうドンマイwww



楽しく食べたとさ!
主
こんにちはー主です!たくさんの方に見てもらえて嬉しい限りです!
しゆん
コメントしてくれるとうれしいなぁー
てると君
ハート、星、してくれるかな?
まひとくん。
すると、主が喜ぶから!してあげて!
主
かなり序盤で、ネタ切れ寸前なので、こう言う感じにして欲しいとか、リクエストあったら、言ってください!
ゆきむら。
このままいくと、あなた、誰かに抱きつかれて過呼吸なるらしい。
主
なんで知ってんの!?
そうま
書いてるの主じゃん
ばぁう
そうま、メタいってwww
主
マジで、ネタ提供おねがいします!
あなた
いくよ!せーの
みんな
おつあいる〜

プリ小説オーディオドラマ