なんて、口に出してみる。
でも本当は結構決まってたりしてるんだよね。
“人形作り体験“
これで、おとくんを作って上げたら喜ぶかな。
と思って。良い思いつきだとは思わない?
私はスクショしてあったおとくんの画像をスマホで見せた。
思っていたよりも本格的なようだ。
今の時刻は2時55分。
そうなんだ…知らなかった←
本家がそんなこと言っていいの…?笑
喜んでくれたみたいで良かった〜安心✨
私が貰ったのはガーネットという宝石の付いたアクセサリーだった。
え…これ、高いやつじゃないの、?(震)
なぴくんって妹いたんだ。
きっと可愛い子なんだろうなー✨
※柚月ちゃんが妹ってことを
あなたの下の名前ちゃんがもう知ってる描写があったらすみません…
実は結構寂しがっていたあなたの兄の呼び方なのでした☆
アンケート
さて、なぴくんと柚月ちゃん編は何にします?
旅館に行ってまったりする♪
71%
普通に家で何かする
29%
今回と同じで普通にショッピング
0%
その他
0%
投票数: 7票
:その他って言わないだろそれ
12時までには投稿するよ!(急用がない限り)















編集部コメント
主人公は鈍感で口下手ではあるものの『コミュ障』というほどではないので、キャラの作り込みに関しては一考の余地があるものの、楽曲テーマ、オーディオドラマ前提、登場人物の数などの制約が多いコンテストにおいて、条件内できちんと可愛らしくまとまっているお話でした!<br />転校生、幼馴染、親友といった王道ポジションのキャラたちがストーリーの中でそれぞれの役割を果たし、ハッピーな読後感に仕上がっています。