第28話

あなたとなぴくん(前編)
27
2023/01/15 09:20 更新
なぴ
ただいまー!!
(なまえ)
あなた
いや、ただいまじゃないよ…笑
なぴ
だって、あなたの下の名前ちゃんはなぴのかn
(なまえ)
あなた
なぴくん、それはダメ…!!普通に違うし…ボソッ
なぴ
(なまえ)
あなた
絶対あなたの兄の呼び方見てるから…コソッ
こんなこと言ってるのバレたらなぴくん56されちゃう…(汗)

11日に誕生日でやっと20歳だったのに…
なぴ
るんくん✨
(なまえ)
あなた
…え?
あーるん。
よお、なぴ。
あーるん。
今何を言おうとしてたか言えるか?
(なまえ)
あなた
あなたの兄の呼び方、引っ込んで。
(なまえ)
あなた
なぴくんを傷つけちゃダメだから。
あーるん。
…あなたの下の名前。。
あーるん。
俺にだけ塩対応過ぎない?
(なまえ)
あなた
いいから。!!
(なまえ)
あなた
この話の趣旨変わっちゃうッ
メタ発言しちゃった…まあいっか。←
(なまえ)
あなた
で、何するの?
なぴ
ふっふっふ…ショッピングしよ!!
なぴ
お互いのものを買って渡し合うやつ✨
(なまえ)
あなた
まあ良いよ?でもさ、
(なまえ)
あなた
なぴくんのお祝いの物を買うはずなのに私もかってもらっていいの?
なぴ
なぴが買いたいのー!!
なぴ
ねっ!良いでしょっ?.゚+.(´∀`*).+゚.
(なまえ)
あなた
なぴくんは可愛いね〜
つい思ったことが口に出ちゃった…///

まあ、あなたの兄の呼び方に言うわけでもないし、別にいっか ()
(なまえ)
あなた
良いよ。じゃあ、ショッピングセンター行こっか。!
なぴ
はーい!!
なぴ
ねえねえ、アクセサリーかお洋服どっちが良い?
(なまえ)
あなた
え〜どっちでもいいよ?
(なまえ)
あなた
なぴくんならセンス良さそうだし!
※センスが良いのかは分かりません。
(でも、カクテル作りで中に午後の紅茶入れてました☆)
なぴ
じゃあ…様子を見て、あなたの下の名前ちゃんに合いそうな方にする!
(なまえ)
あなた
じゃあ、なぴくんは何が良い?
なぴ
あなたの下の名前ちゃんに貰えるなら何でも!!
(なまえ)
あなた
私と同じこと言ってるじゃん…笑
なぴ
本当のことだし!
ぬいぐるみ…とかそう言うのにしようかな。

あっ!良いこと考えた✨
(なまえ)
あなた
じゃあ、ここからは別行動かな?
なぴ
うん!!
(なまえ)
あなた
じゃあ解散ね。
なぴ
あっ待って!
(なまえ)
あなた
ん?
なぴ
集合場所どこ?何時に?
そう言えば決めてなかったな…あぶね。。
(なまえ)
あなた
3時にあの時計台下で!
なぴ
分かった〜
なぴ
絶対、あなたの下の名前ちゃんが喜ぶ物買ってくるからね!
(なまえ)
あなた
ありがとう。私も絶対買ってくるから✨
なぴ
じゃあ、また後で!
(なまえ)
あなた
はーい!
さくら(作者)
さくら(作者)
さて、これで記念すべき3日間毎日2本投稿、1本目ですね!
さくら(作者)
さくら(作者)
さて、みんなにここで協力してもらおうかな?って思ってます!

アンケート

なぴくんから貰うのはどっちがいい?
お洋服
17%
アクセサリー
83%
投票数: 12票
さくら(作者)
さくら(作者)
どっちを選んでもきっと良いことがありますよ!
さくら(作者)
さくら(作者)
ヒントを書くとすれば…お洋服だとあなたの下の名前ちゃん自身に、
さくら(作者)
さくら(作者)
アクセサリーだと何処かのお話一本に影響が出ます!
さくら(作者)
さくら(作者)
では、少し短くてすみませんが、ここで終わりです!
さくら(作者)
さくら(作者)
おつさくです!

プリ小説オーディオドラマ