第10話

続編〜
7,676
2020/04/07 10:53
私は膝ギリギリまでの黄色いパーカーの下にショーパンを履き、足は普通に素足((

西畑はゆるーっとしたロンTに長ズボン。

The家着って感じですね。←
西畑大吾
西畑大吾
はぁ…?何それ天使度高くねぇか?
あなた
あなた
え、どこがや←
西畑の方がk…
西畑大吾
西畑大吾
ん〜?西畑がなんだって〜?笑
あなた
あなた
(  ˙-˙  )ナンデモナイ
________________________
「西畑さんがうつ伏せになって、その上に白咲さんが被さる感じで!」
あなた
あなた
こっ、こう…?
西畑大吾
西畑大吾
あっっっ、死ねる、、


こんな感じで、西畑は撮影の時にずっと死ねる死ねる言ってました←
________________________
a@ にしさき(西畑×白咲)の2ショやばい!!!


b@ え、しろちゃんかわいすぎる…


c@ 女子でしろちゃんリアコですけど何か???←









________________________




『「付き合いたてのカップル。」


この撮影時に西畑さんは「あかん、死ねる」 しか言ってませんでした。(笑)



白咲さんコメント⤵︎ ︎

いやぁー、なんか、私にとってのリア恋枠に相応しいのは正門くんやと思うんですよねー。なんで西畑とやらないといけないんやーって。(笑) んー、まぁでも、余裕ぶっこいた顔してたのがだんだん赤面になって結局耳赤くなってたのが可愛かったです。笑


西畑さんコメント⤵︎ ︎

ほんっと、僕ら2人の日常やと思って見てくれたら嬉しいです!笑
ほんま、可愛いっすよねあなた。
プライベートではデレてるくせに番組では隠してるんですよね〜笑
え?何をされてるかって?
そうですねー、西畑史上1番やばかったのは…いやー、数え切れません!!!でも僕がスマホをいじってたら膝に寝てきた時あるんですよ!!しかも、あなた起きとるんです!
『起きとるけど、このままがええ』とか言うんです!!もう、西h

(雑誌の都合上、文字数制限の為ここまででお送り致します。笑) 』



________________________



@ やば!!!!にしさきしぬ!!!




@ しろちゃんデレてるの最強!!!!




@ はぁ、、しんど

プリ小説オーディオドラマ