第9話

✾✾
3,427
2020/12/09 10:00
午後、一件のドクターヘリ要請が入った

どうやら、工場で大規模な爆発事故があったらしく
多数の負傷者が出ているようだ
白石恵
白石恵
わかりました。出動します
本当は私も行きたかったけど、
この体じゃ無理だから





でも、予想とは違った
橘啓輔
橘啓輔
青木、お前も行け
近くに公園があってそこで遊んでいた子供も巻き込まれているようだ
(なまえ)
あなた
わ、わかりました
そう、私は救命の資格以外に小児科の資格も持っている
緋山美帆子
緋山美帆子
あんま、無理しないでよ(コソッ)
あなた
わかってるって(コソッ)
さ、フェローは誰連れて行こうかな
子供に優しそうな人といったら…杉咲さんかな?
あとは横峯でしょ
あなた
横峯、杉咲さん行くよ
それ以外のフェローは運ばれてきた患者の処置して
横峯あかり
横峯あかり
はい!
_杉咲美月@すぎさきみつき_
杉咲美月すぎさきみつき
えっ、あっはい
杉咲さん、オドオドしてる
ま、初日から大規模事故でフライトは滅多にないから誰でも驚くわ
杉咲さんには、軽傷の子供の処置してもらお

絆創膏貼るくらいなら誰でもできると思うしね
橘啓輔
橘啓輔
藍沢、白石、冴島、最初に行ってくれ
2便に、青木、横峯、杉咲
3便に、緋山、名取、灰谷
4便に、藤川、雪村で行ってくれ
青木達は公園にいる負傷者を頼む
2便の奴ら以外は、爆発事故のあった工場
まだ、安全確認が取れていない区域があるからくれぐれも気をつけるように
皆 はい
(なまえ)
あなた
耕作、気をつけてね(コソッ)
藍沢耕作
藍沢耕作
あぁ、あなたもな(コソッ)
(なまえ)
あなた
私は大丈夫。公園だから、工場まだ、安全確認出てないところあるからほんとに気をつけてよ(コソッ)
藍沢耕作
藍沢耕作
あぁ(コソッ)
あぁ、これが、私が最後に聞いた私に向けてのメッセージだった
next

プリ小説オーディオドラマ