第8話

笑顔の待つ場所(ならさと)
146
2022/03/20 01:25
ありがとう変わらない
あなたの笑顔が
僕の背中押すから
これからも歩いていけるんだ



いつまで経っても消えない思い出
夕日と
雨雲と
それを眺めるシルエット
藤原聡
…?
どれが欠けても
つまらない
味気ない
あなたとこの空が
合わさって街を彩る
藤原聡
どしたの楢ちゃん
楢﨑誠
ん?あぁいや、綺麗だなって
藤原聡
あ〜空、綺麗だね
楢﨑誠
聡なんだけどなぁ…笑
藤原聡
水は絶え間なく流れ
歴史は上書きされ
その中でも残るもの
明日の自分もそうあれたら




ありがとう変わらない
あなたの笑顔が
藤原聡
楢ちゃーん
ここで待っていること
当たり前では無いから
楢﨑誠
お、居た
藤原聡
遅刻ぅ〜笑
いくつ歳をとっても
繋がった心が
僕の背中押すから
これからも歩いていけるんだ
楢﨑誠
いつもありがと
藤原聡
急にどうしたよw




いつまで経っても消えない温もり
あなたとこの空が今もこの胸に宿ってる




時は淡白に流れ
恋しさに涙が溢れ
居場所を無くしてしまっても
帰れる場所はここにあるから
藤原聡
おかえ……どした?




ありがとう変わらない
あなたの笑顔が
楢﨑誠
…ん〜…
藤原聡
もーどうしたの?
ここで待っている事
たまらなく嬉しいよ
いくつ歳をとっても
楢﨑誠
聡の笑った顔が好き
藤原聡
泣きそうな顔で帰ってきたと思ったら……/
繋がった心が
僕に自信をくれるから
楢﨑誠
っはは、もう大丈夫
藤原聡
なんなんだよ…笑
顔を上げ
新しい未来へ






ありがとう変わらない
あなたの笑顔が
藤原聡
楢ちゃ〜ん!!!笑
楢﨑誠
何何w
ここで待っている事
当たり前では無いから
いくつ歳をとっても
繋がった心が
僕の背中押すから
これからも歩いていけるんだ
楢﨑誠
これからもよろしくな
藤原聡
こちらこそねw












.
笑顔の待つ場所良いですよね〜
と言いたい所なんですが
恥ずかしながらリクエスト貰うまで知りませんでした
リクエスト貰って何だそれ!?ってなって
聞いて
良いですね、笑顔の待つ場所
髭男らしいというか何というか
「あなたの笑顔がここで待っている事、当たり前では無いから」
って言う所特に好きです、
という訳でリクエストありがとうございました!!
では(о´∀`о)ノシ

プリ小説オーディオドラマ