第52話

宮舘
1,700
2021/03/25 07:27
『りょーたどこー?』




宮舘「ここだよー」




『どこー?』




深澤「舘さんならキッチンにいるよ」




『りょーたーこっち来て!』




宮舘「今ご飯作ってるから後でね」




『だめ!今!』




宮舘「でもご飯が…」




『こーじー!!!』




向井「どないしたん?」




『りょーたとご飯変わって』




向井「え?なんで?」




阿部「舘さんに甘えたいんだって」




向井「あ、なるほど」




宮舘「あなたー」




『何ー?』




宮舘「あなたも一緒に作る?」




『作らない…けどりょーたにくっついとく』ぎゅっ




宮舘「危ないんで離れてください」




『嫌です』




宮舘「もうちょっとでできるから待っててよ」




『すぐできる?』




宮舘「うん。あと盛り付けるだけだから」




『早く来てね』




宮舘「うん」




目黒「しょっぴー嫉妬してるんでしょ?笑」




渡辺「は?」




ラウール「怖いよ笑」




『翔太、今日はあなたの舘さんだから』




渡辺「っ…」




目黒「ほら笑やっぱり嫉妬してるじゃん笑」




渡辺「別にしてねぇし」




ラウール「しょっぴー可愛い笑」




岩本「めっちゃ年下に遊ばれてるじゃん笑」




渡辺「こいつらうるさい」




佐久間「でも本当の事だもんねー笑」




渡辺「は?違うし」




『ねぇりょーたまだー?』




宮舘「あと少しだから」




『はーやーくー』




宮舘「ご飯できたよー」




『あなたりょーたの隣!』





渡辺「あっ…」




宮舘「翔太こっち来る?」




渡辺「行く…」




ラウール「しょっぴー笑」





























『りょーた、誕生日おめでとう』




宮舘「ありがとう」




『これからも美味しいご飯作ってね』




宮舘「姫のためならいくらでも」




『りょーたのそうゆうとこ好き』




宮舘「ありがとう」




『んふふ笑』













渡辺「俺の涼太…」




深澤「翔太の舘さんじゃないから笑」











✄----------キリトリ----------✄


舘さんHappy birthday!


㊗28歳


貴族キャラの舘様も好きですがたまに出る素の笑顔の涼太くんも好きです!

今年もたくさんの笑顔を見せてください!!


これからも応援しています。

宮舘涼太くんにとって素敵な1年になりますように。

プリ小説オーディオドラマ