第4話

☀☀
241
2024/01/03 09:11

2日目 昼
さぁーもん
村長が死んでます!
あふぇりる
俺ずっと風車小屋にいたけど斬る音は聞こえなかったな
あなた
あふぇりるさんが聞こえていないなら風車小屋ではなさそうですよね




※ここでの風車小屋は 中央の塔 を示してます!





しぇいど
うーん、うたいさんを見ていないから分からないけど、、、


しぇいど
もう1人の人狼も       ・動いてそうだね』


しぇいどさんの言葉は なぜか重く感じた。



それと同時に 不敵な笑みにも見えた






―――というかもう1人の黒って。
   

ニグは最悪の場合でも 白犬止まり、のはず。


   さすがに真の占い師だとは思いたいけど、、、

べる
もう1匹が動いているなら 決戦する のが先決な気がする。
ニグ
でも無理に数を減らす意味 はないと思うけど、、、?
ななっしー
今のべるさんの提案あやしい!!
さぁーもん
じゃあ ななっしーさんと べるさんで バトルするのがいいと思う!
しぇいど
それ僕も賛成ーー


てな訳で 2人で戦うことになってしまったようだ。


正直な話、どっちも村人に見えるし パン屋さんがお墓になると少しマズい。










勝ったのは、、、



ななっしー
べるさん討ち取ったり!







ななっしーさんだった。

うたい
、、、べるさん負けたか。


一同『!?』


うたいさん、そういえば生きていたな。

あふぇりる
うたいさんの声、、!!
しぇいど
こもってないで表に出てこい!!




人狼確定民族が声を発するだけで とてもカオスな場になってしまった。





べるさんがお墓になった時に出てきたあたり、べるさんは人狼だったと考えていいだろう。
















―――あれ、でも気のせいかな、、、



























   声の数、足りなくない?




あなた
あのー
ニグ
どした?
あなた
声の頭数、足りてます?
9人もいない気がするんですが
しぇいど
――確かに。
そういえば凸さんの声って、、、


 凸もり『、、、』





やっぱり声がしない。
あふぇりる
凸さーーーーーーん!!!
しぇいど
石版の時には生きてたのか
そしたらお墓になったのは直近かも
さぁーもん
でも昼になってから喋ってたっけ?

ななっしー
あーやっぱ凸さんお墓になってる
凸さん家の中に(お墓が)あった
あなた
(心の声)なんで勝手に入って、、、?笑


あふぇりる
とりあえず 日が暮れそうだよ
ななっしー
これ以上みんなで居るのは危険か
あふぇりる
じゃあ話すのはまた明日にしよう
誰も死なないでね?
ニグ
じゃあおやすみなさーーい
さぁーもん
おやすみー
あなた
お休みなさい


この夜、たくさんの動きがありそうだ。


 ―― Before Sunset ――

さぁーもん
あなたさん、ちょっといいかな
あなた
どうなさいました?

するとさぁーもんさんは 耳打ちでこう告げた



































さぁーもん
ニグさんとあなたさん、恋人ラバーズにしたから
あなた
えっっっっ??
さぁーもん
んじゃ、そこんとこよろしく笑

プリ小説オーディオドラマ