第4話

ギルドに来たけど、、、!?
220
2024/02/18 05:45
次の日
ないこ
みんな集まった?
LAN
シクフォニは集まりました
いふ
じゃ行くか
全員
はい!/おう!
ないこ
ついた、ここがギルドだよ
全員
でか!?
すち
ギルドってでかいんだねぇ
みこと
ぅえ、おもしろそう!
いるま
早く入ろうぜ
いふ
せやな
ガチャ
使い回し
おぉ、ないこ様といふ様ではありませんか
LAN
ん?様?
ないこ
あー、一応レベルが1番上だからこう言われてるんだよなぁ
暇なつ
すげぇ強いんだな
使い回し
どのようなご用件でしょうか?
いふ
この6人の属性、強さを見てもらいたいねん
使い回し
かしこまりました
使い回し
では、そこのピンク髪の人、こっちに来てください
LAN
お、俺?
LAN
わかりましたテクテク
使い回し
この水晶に目を閉じて、何かを流し込む感じで手をかざしてくださいスッ
LAN
わ、分かりました
LAN
スッ、、、(何かを流し込むように、、、)
ぴかーーーー!!!
全員
ッ!?
使い回し
な、、目を開けてください、、、
LAN
あ、はいパチッ
雨乃こさめ
すごい綺麗!
そこには水晶の中に優しい感じのピンクがひかり、周りには桜の模様や様々な花弁が舞っていた
そしてその中心には゛ピンクのオンプ″が光っていた
いるま
なんからんみたいだな
みこと
ぅえ、確かに!
ないこ
まろ、これって、、、
いふ
ーーーーーだよな?
すち
全員
と、とりあえず全員しましょう!(^^;;
結果、、、
いるま→毒の沼が湧いていて中は漆黒の夜のような暗さ不気味な雰囲気があり中心には"紫のオンプ″が光っていた

なつ→火山があり噴火してマグマが出ている周りには悪魔のようなものが浮いて飛び回っており中心には"赫のオンプ"が光っていた

こさめ→水や氷の噴水があり周りには冷気が漂っていて空中には氷の破片がいくつも浮いていて中心には"空色のオンプ"が光っていた

すち→緑の植物に溢れていて微風が吹いていて癒しの空間になっており中心には"緑のオンプ"が光っていた

みこと→地面が凸凹していて雷も光っている怪しげな雰囲気を漂わせていて中心は"黄色のオンプ″が光っていた
使い回し
そんなバカな、、、
ないこ
嘘でしょ?、、、
いふ
ホンマに?、、、
全員
LAN
どうかしたんですか?
すち
何も変なものはないけどね〜
暇なつ
あるとしたら真ん中の浮いてるオンプか?
雨乃こさめ
なんかシクフォニみたいだね!
みこと
ぅえ確かに!
いるま
それでこの水晶に何かあるんか?
使い回し
、、、この水晶は
使い回し
『ーーーです』
全員
は!?
主(かみり)
主(かみり)
はい、いないと思いますが待っていただいてた方本当に申し訳ございません
主(かみり)
主(かみり)
これからは少し頻度を上げようと思いますのでよろしくお願いします
主(かみり)
主(かみり)
あと
主(かみり)
主(かみり)
こちらもお願いします!
主(かみり)
主(かみり)
おつかみり!

プリ小説オーディオドラマ