第2話

〜あらすじと登場人物紹介‪〜
53
2020/03/25 18:36
〜あらすじと登場人物紹介〜
作者
作者
初めまして!作者です!
物語をざっくり説明すると…
作者
作者
・中学校が舞台
・女の子1人、男の子2人のヒーロー、ライトウォーイヤーが中学校で現れる悪者を倒していく物語
(あ、変身後のイラストは見つからなかったので各自想像してお楽しみください…←)
作者
作者
こんな感じ…かな?追加戦士も登場させるつもりなのでよろしくお願いいします!

ここからは登場人物紹介です!
最初は…
作者
作者
ライトウォーイヤーのピンク担当!
アカサキ レイカちゃーん!
明崎レイカ
明崎レイカ
はいはーい!☆
明るさが取り柄で、友達は沢山いまーす!部活は陸上部!運動は得意です!
え?勉強?どうしようテストで30点取ったとか言えない

一人称はレイカで、2年6組です!
ライトウォーイヤーの中ではリーダーみたいな存在…かな?悪いやつをバンバン倒していくレイカの活躍にご期待あれ(`・ω・´)✨
作者
作者
うんうん!頼もしいね☆*°
作者
作者
続いては、ライトウォーイヤーの赤担当!
ノノ ソウマくーん!
ソウマ
ソウマ
よっす!…なに話せばいいんやろ‪?w
えっと、同じく明るくてクラスではふざけるよくいる男子って感じです‪w
2年6組で、野球部です!

勉強も運動も好きです!成績表ではオール5を毎回取るんですが何故かみんなから凄いって言われます…頑張ればみんな取れると思うよ
ライトウォーイヤーの活動中はいつもレイカさんが仕切ってくれるのでそれに合わせて動いてます‪w
応援、よろしくな!
作者
作者
はーい!ソウマくんありがとう!
続いては、ライトウォーイヤーの青担当!同じく男子のヤマモト ハルトくん!
ハルト
ハルト
あ、出番?_話す事ないんやけど…_ 
えっと、生徒会副会長で、性格?は、みんなからよくクールイケメンとか言われる。自分ではそう思わんけどな

2年6組で、部活は野球部。俺も運動と勉強は出来る方。ソウマみたいにオール5は取れんけど‪w
同じ部活のソウマとは仲良くしてるかな。アカサキ?やっけ、あいつとはちょっと話す位。まぁ、戦う時は仕切ってくれるから俺も楽でいいわ。
じゃ、これから応援よろしく。
作者
作者
はーい!ありがとう!これから応援よろしくお願いします!!
(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

プリ小説オーディオドラマ