第19話

🤙🏻19
2,441
2023/02/06 15:24
 
ヨシ
ヨシ
うーん
ヨシ
ヨシ
とりあえず引き出し…
ヨシ
ヨシ
ヨシ
ヨシ
鍵かけたの?
(なまえ)
あなた
ふふ
(なまえ)
あなた
かっけました〜 (煽)
ヨシ
ヨシ
むかつくー!
ヨシ
ヨシ
鍵見つけないと


ガサゴソ
(なまえ)
あなた
💭作戦通り
 

鍵をかけた引き出しに入ってると見せかけて


机の上の教科書に挟まってるというフェイント



(なまえ)
あなた
💭勝った


ヨシ
ヨシ
ん?
(なまえ)
あなた
ん?
ヨシ
ヨシ
…これ
ヨシ
ヨシ
小テストじゃない?
(なまえ)
あなた


まさかの鍵を探してたら


先に小テストが見つかるという大失敗




(なまえ)
あなた
返して!
ヨシ
ヨシ
返しませんっ


立ち上がってテストを高く掲げる先生

(なまえ)
あなた
背高すぎでしょ!
ヨシ
ヨシ
取れるもんなら取ってみなー
(なまえ)
あなた
このやろっ


跳びました



そしてバランスを崩しました←


(なまえ)
あなた
わっ
ヨシ
ヨシ
おっと


ぽすっ


ヨシ
ヨシ
大丈夫?



受け止められました (少女漫画か


(なまえ)
あなた
だ、大丈夫です /
ヨシ
ヨシ
そっか良かった、

(なまえ)
あなた
💭おかしい



いつもなら「顔俺の髪より赤いんじゃない?」


とか言ってからかって来そうなのに

ヨシ先生は顔を少し赤くして目を逸らすだけだった


(なまえ)
あなた
💭え脈あんじゃねこれ←



私はばかなふりをして聞いてみた
(なまえ)
あなた
…先生体調悪い?顔赤いよ
 
ヨシ
ヨシ
うん悪くなってきたかも
 
(なまえ)
あなた
💭まさか、
(なまえ)
あなた
💭病の名前はk
ヨシ
ヨシ
…テストの点数せいで^^
 
(なまえ)
あなた

…ふりじゃなくてばかでした←


また久しぶりになってしまってごめんなさい!

お久しぶりです!←


☆×700ありがとうございます🫶🏻


びっくりしてます感謝です!

プリ小説オーディオドラマ