第39話

上弦の参
377
2022/05/23 05:57
炭治郎side
俺、煉獄さん、冨岡さんと一緒に走っている
炭治郎
よっ
杏寿郎
せい!
義勇
ふっ
たまに出てくる鬼をしばきながら
???
久しぶりだな
杏寿郎
お前は!
義勇
猗窩座か
猗窩座
では行くぞ
猗窩座
ふん
炭治郎
日の呼吸 火車
炭治郎
(ここで腕を落とさなければ首も落とせない!)
炭治郎
おおおおお!!!
切れた!
炭治郎
うおおおぉぉぉぉおおお!!!!
義勇
(あの時から完全に強くなっている実力は柱並みかもしれない)
杏寿郎
うむ!
杏寿郎
強くなってるな!
杏寿郎
俺も負けてられない!
煉獄さんたちも加勢してくれている
炭治郎
日の呼吸円舞
杏寿郎
竈門少年!
猗窩座
ガラ空きだ
入る!
猗窩座
な?!
俺は体を回転させ避ける
一度だけ入れた様な気がするあの世界透き通る世界
回想シーンは飛ばします
猗窩座
破壊殺羅針!
義勇
水の呼吸拾壱の型凪
周りに衝撃波みたいなのが飛んでくる
杏寿郎
うおおおぉぉぉぉおお!!!
義勇
ぐっ
杏寿郎
ぐっあ
猗窩座
もう終わりか
義勇
杏寿郎
義勇
(まさか気付いてない?!)
杏寿郎
(炭治郎今だ!)
炭治郎
猗窩座!今からお前を斬る!
義勇
なっ!馬鹿正直に言うな!
猗窩座
!?
炭治郎
猗窩座
(なんだ…?闘気がない?!いやあり得ない…赤子でも少し闘気はあるが…なんの生命のない植物と戦ってるみたいだ)
猗窩座は胴に入っている拳の横なぎを放つがそれを体を回転させ避けるながら猗窩座の首に目掛けて一閃
猗窩座
なっ
首を切った
猗窩座の置き土産の蹴りが俺に向かって飛んでくる
それを刀の持ち手のところで受ける
冨岡side
失神!?
杏寿郎
竈門少年!
もう体力をとっくに超えてるはず
猗窩座
くそ!
?何をしている?何をするつもりだ?
首をつなげようとしている!?
折れた刀を猗窩座の頭目掛けて投げ命中させる
義勇
炭治郎を殺したければまず俺"ら"を倒せ!
炭治郎
はっ!
炭治郎side
失神していた!?
炭治郎
首が切れてなかった?
炭治郎
うおおお!!!
刀に力を入れようとするが握力がないのか
"刀がすっぽ抜けた"
炭治郎
な!
そのまま流れで半分再生している頭目掛けて殴った
猗窩座
主です「回想シーンとばすよ!ごめんなさい🙏」
義勇
義勇
水の呼吸拾壱の型凪
冨岡さんの凪が全てを防ぎられなかった
炭治郎
いやこれ…
杏寿郎
ああ…
杏寿郎
自滅しようとしているんだ
全てを見届けると猗窩座は崩れ落ち消滅していった

プリ小説オーディオドラマ