前の話
一覧へ
次の話

第53話

番外編2\( ˆoˆ )/
1,113
2021/01/13 09:28
こんにちは、赤葦あなたです!
今日はお兄ちゃんにお年玉(10万)をもらいイ〇ンにきています!
あなた

お兄ちゃん、クレープ食べたい!!

赤葦京治
あ、おいしそ〜だね
あなた

どれにしよ〜かな〜!

赤葦京治
カシャカシャ
あなた

お、お兄ちゃん???

赤葦京治
ん?どーした?
あなた

いや...あ、お兄ちゃんどれにするか決めた?

赤葦京治
ん〜じゃ、この「店員のオススメ」にするかな
あなた

あ、私もそれにする〜

赤葦京治
なら、買ってくるね
あなた

え、一緒に行こ...?

赤葦京治
可゛愛゛い゛ぃ゛い゛
あなた

赤葦京治
ゴホン...じゃあ、一緒にいこっか
あなた

うん!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ












赤葦京治
すいません、この「店員のオススメ」2つください
クレープ屋のおじちゃん
はいよ〜!
クレープ屋のおじちゃん
お兄ちゃんたちカップルかい〜?
あなた

い、いえそんなんじゃないです!!!!!!!!

クレープ屋のおじちゃん
またまた〜( -∀-)
赤葦京治
俺の妻です
あなた

は!?

あなた

いや、兄妹なんです!!

クレープ屋のおじちゃん
ハハッ、幸せなるんだよおふたりさん!
赤葦京治
はい!!
あなた

いや、だから、ちがいますって〜!!!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ













クレープ屋のおじちゃん
また、来てくれよ〜!!
赤葦京治
また来ます!!
あなた

...ちょっと、お兄ちゃん...( ˘•ω•˘ )

赤葦京治
ん〜?
あなた

なんで「俺の妻です( •̀ω•́ )✧」なんて言うの〜!!

赤葦京治
あなたの反応が可愛いから?
あなた

(//・_・//)カァ~ッ…

あなた

ちょ、そういうこと簡単に言っちゃダメだよ!

赤葦京治
本当のことだよ〜?
あなた

(〃`・н・´〃)モー!

この時私たちはまだ、知らなかった
これから、あんなことになるなんて...

プリ小説オーディオドラマ