第20話

リクエスト募集します(誰もいないけどね☆)
22
2024/02/23 15:15
イカちゃん()
イカちゃん()
見ての通り☆
イカちゃん()
イカちゃん()
スプラ・東方だったら募集するわよ!
主だよ☆
主だよ☆
(  ー̀֊ー́ )
主だよ☆
主だよ☆
(暇人だった)
イカちゃん()
イカちゃん()
依頼が溜まっているのにねぇw
主だよ☆
主だよ☆
4件くらい溜まってる(^o^)
主だよ☆
主だよ☆
描くけど()
主だよ☆
主だよ☆
サイドオーダーもうクリアして武器4つ解放したからなー、さすがに疲れた(;´ρ`)
主だよ☆
主だよ☆
あ、一緒にやってくれるフレンドも募集してますよ()
イカちゃん()
イカちゃん()
ぼっちだからね笑
主だよ☆
主だよ☆
そしてスプラトゥーンやっと1000時間達成😭
主だよ☆
主だよ☆
長い道のりだったな((
主だよ☆
主だよ☆
まじで気になったことがあるから(  ^ω^)アンケートゥ

アンケート

この小説を見る目的は?
絵柄が好き
83%
スプラトゥーン・東方が好き
17%
この下手な絵を見てモチベを上げている
0%
投票数: 6票

アンケート

あなたは私のアンチですか?
違うわ!!
100%
そうだよ笑気づいてなかったのかよ
0%
投票数: 6票
主だよ☆
主だよ☆
さすがにアンチはいないよね(★・'ε゚)ノ

プリ小説オーディオドラマ