第15話

アンケートの1部です!(反省会……?)
22
2024/01/15 14:26
イカちゃん()
イカちゃん()
7人の方投票ありがとうございます
主だよ☆
主だよ☆
下手すぎだろのところに入れた方!2人か3人くらいですかね……?
イカちゃん()
イカちゃん()
みんなに満足して貰えるように精一杯頑張ります(ง •̀_•́)ง
主だよ☆
主だよ☆
まだまだ下手なので見守っていただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
主だよ☆
主だよ☆
私はアイビスを使っていてがアイビスを使っている皆さんアドバイスをいただけないでしょうか?
イカちゃん()
イカちゃん()
上手と褒めていただいた方本当にありがとうございます!
これからももっと上手くなれるように頑張ります!
主だよ☆
主だよ☆
みんなが求めているのはどのくらいのレベルなのか!?
主だよ☆
主だよ☆
気になります()
イカちゃん()
イカちゃん()
うーん、他のプリ小説の方のイラスト部屋をみていますがみんなプロですね!?
スゴすぎです!尊敬してます!
主だよ☆
主だよ☆
よし、追いつけるように頑張るぞー!()
イカちゃん()
イカちゃん()
おー!
イカちゃん()
イカちゃん()
思ったんだけど
主だよ☆
主だよ☆
ん?
イカちゃん()
イカちゃん()
みんな線画の線の太さがめっちゃ細いね!
主だよ☆
主だよ☆
そうなんだよなぁ🤔
主だよ☆
主だよ☆
それが次の課題かなー、
主だよ☆
主だよ☆
ට ̫ට ;
主だよ☆
主だよ☆
多分矢印のところとかだよね?
イカちゃん()
イカちゃん()
そう!結構前に描いた絵だけど💦
イカちゃん()
イカちゃん()
やっぱりここが気に入らないというか好みじゃないというか……()
主だよ☆
主だよ☆
カクカクしてる感じの絵が苦手の人が多いのか……
主だよ☆
主だよ☆
(親にも言われたよ☆)
イカちゃん()
イカちゃん()
あと、どういう絵をどの目線で描いたのかが伝わらないって言ってたね…
主だよ☆
主だよ☆
うーん、難しいな
イカちゃん()
イカちゃん()
これを言いたい()
主だよ☆
主だよ☆
あー、何をしているのか、それをどこの角度で見た絵なのかが分からないってことか
イカちゃん()
イカちゃん()
そう。
イカちゃん()
イカちゃん()
目も大事って言ってた!塗り方とか、
主だよ☆
主だよ☆
そうなんだ……全然意識してなかった
イカちゃん()
イカちゃん()
よし!そこが課題だね!
主だよ☆
主だよ☆
よぉし(`・ω・´)キリッ
主だよ☆
主だよ☆
絵を描くぞ!

プリ小説オーディオドラマ