前の話
一覧へ
次の話

第2話

鬼の存在
2,834
2022/06/04 04:10
アナウンサー
ここでニュースです。
今週で30件目の行方不明者です。
ヴィランの仕業なのでしょうか、ヒーローから夜遅くには出歩かないようにと言われています。皆さん気をつけてお過ごしください。
麗日お茶子
怖いなぁ今週で30件目やて
胡蝶しのぶ
ヒーローもパトロールしてるみたいだけどさすがに多くない?
上鳴電気
つーか人が死んでるってんならまだわかんなくもねぇけど行方不明で30件とか、なんかおかしくね?
緑谷出久
た、確かに、ヴィランの仕業だとしても行方不明で30件はさすがに違和感かも
相澤先生
おい、お前ら席につけ
相澤先生
最近ニュースでもやっているが行方不明者が多数出ている。
ヒーローはパトロールもしているがとにかく夜遅くには出歩かないように
相澤先生
それと、転校生が来ている。仲良くするように
相澤先生
おい、入れ
ガラッ
(なまえ)
あなた
こんにちは、
(なまえ)
あなた
あなたの名字あなたの名前です。
よろしくお願いします。
作者
作者
こんにちは作者です。
この度もう一度作り直しを決めました🙌🏻
前より面白い物語にするので、引き続き見て頂きたいです🙆🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ