第4話

~
3,142
2019/02/25 09:52
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
俺はさ、御前の事が好きだけど
どこが好きかって聞かれたら
答えるまでに多分時間かかるもん。
だって全部すきだし。
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
でも全部好きなんて
簡潔な言葉で終わらせられる
ものでもないしさ、
○○
○○
ちょっと待って
何言ってんのあんた。
わたし彼氏いるんだけど
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
彼氏がいたら
好きになるのダメなの?
○○
○○
え、
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
好きになるのは別に自由でしょ
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
好きだから
頭のおかしい彼氏から
守りたいって思うんでしょ
助けたいって思うんでしょ。
それって悪いことなの?
意味わかんないから
手振りほどいて逃げた
全力疾走して逃げた
何今の気持ち悪い
あ、なんか血が垂れてる
今ので傷開いた?
保健室に避難して一安心
誰もいない室内でベットに寝転んで目を閉じる
そういえば友達が前に
メンヘラ男って面倒臭いよねって
話してた
メンヘラってなんだろう
調べてみよう
○○
○○
なにこれ…
てひょん君そのままだった
携帯を床に投げた。

あぁ、画面割れちゃった
あぁ、てひょん君が
面倒くさい訳ないでしょ

プリ小説オーディオドラマ