第5話

20cm th
118
2023/11/05 13:49

僕たちの学校のイツメンは彼女が出来ない集まりだったのに すびにひょんに遂に この前
彼女が出来たのだ 。


彼女が出来ないとは いえ , 僕にだって

好きな人はいる。


小学校から高校まで ずっと一緒で , 僕の方が


君よりも年が 1 つ上 , あなた は 数学が嫌い


そして 僕と君との身長は 丁度 " 20cm差 "


僕の大きくなった背と君を想う気持ちは

足並みを合わせて成長したみたいで



🐿 あなた … !



あなた てひょんおっぱ … ㅠㅠ



あなたの心の中には僕じゃない誰かの事を思っているのは知っているのに


君を見る僕の気持ち 以前とは随分違って

大きくなってしまった僕の気持ちは

心を引き締めても 頻りにひとりでに先立っちゃうんだ 。



🐿 あなた が 取れない 図書室の1番上の本棚も



トッポキメンバーが必要な時 ,


あなた に 味方が必要な時も


僕が傍にいてあげるから っ …





あなたの中に居る

僕じゃない他の誰かじゃなくて



僕のことをみて ??



僕がそう言うと , 君は 顔を赤く染めるんだ




ただ振り向くだけでその場所にいつも僕が居るから
" 그저 고개 들면 그 곳에 내가 항상 있을게 "

プリ小説オーディオドラマ