前の話
一覧へ
次の話

第1話

出会い
426
2018/12/19 11:51
痛い、痛いよ、お母さん、もうやめてよ、
あなたなんて産まなければよかった!
優愛
優愛
ごめんなさい、
もう知らないわ、それじゃあ私は仕事してくるから死ねるように地面にでも這いつくばってなさい
優愛
優愛
はい、(あれ、?手錠はしないの?)
お母さんはいつも出かけるとき私が逃げないように手錠をしている、そして仕事というのも彼氏と遊ぶことだ
バタン
逃げたいよ、でも、、、、怒られる、でも痛いのもやだよ、
優愛
優愛
っ、、
私は宛もなく家を出た
優愛
優愛
っ、はぁはぁ、ここ、どこ、?
優愛
優愛
公園、?ここで休憩でもしようかな、お家からも遠いところだし、、
、、、
チハヤ
チハヤ
でさ、これがドーンって(?)
フレント
フレント
それはやばいwwwww
チハヤ
チハヤ
ね、フレント、あそこに女の子がいる
フレント
フレント
ほんとだ、こんな夜中になんで公園に?
チハヤ
チハヤ
何かあったのかな、裸足っぽいし服ももう冬なのに薄っぺらいの着てるし、、
フレント
フレント
とりあえず声掛けに行ってみよーよ
チハヤ
チハヤ
だな!
、、、
「、、!、、の!あの!」
優愛
優愛
ん、、、
チハヤ
チハヤ
あ、起きた
優愛
優愛
誰、ですか、?
フレント
フレント
俺が蓮斗でこいつが千颯
優愛
優愛
はぁ、
チハヤ
チハヤ
なんでこんな夜中に公園で寝てるの?
優愛
優愛
、、、家から逃げたから、
チハヤ
チハヤ
なんで?
優愛
優愛
なんでって、、、それは、、、
チハヤ
チハヤ
てかお前よくよく見たらめっちゃ痣あんじゃん
優愛
優愛
それは、、っ、
フレント
フレント
虐待されてたの、?
優愛
優愛
コクッ)
チハヤ
チハヤ
、、、うち来れば?
優愛
優愛
え、?
チハヤ
チハヤ
帰る場所、ないでしょ?
優愛
優愛
あり、がとう、
チハヤ
チハヤ
お前名前は?
優愛
優愛
優愛、山野優愛
フレント
フレント
よろしくな!優愛ちゃん!
優愛
優愛
よろしく、千颯さん、蓮斗さん、

プリ小説オーディオドラマ