第45話

狂 愛
3,469
2020/04/13 06:10










その時僕は、、 怖かった…。。



ほんとに殺される。 痛い目に合う…。


逃げなきゃ、 逃げなきゃっ!!! って思っても…





足は思うように動いてくれなくて、 その場で崩れ落ちた…。。





 廉
…やだ。。
 凜(りん)
凜(りん)
辞めろって!!!
永瀬の母
うるさいっ!!!
お前さえいなかったらっ!!!!
永瀬の父
俺は知らねぇから出てくぞ!
 凜(りん)
凜(りん)
おいっ!!!
お前もいい加減にしろよっ!!!
永瀬の父
もう離婚だ…
こんな女とは生きてられない。。
永瀬の母
なんでよ?!急にっ!!!!
永瀬の父
じゃあな。
あと、お前らは今日から俺の “息子” 。じゃねぇからな!
 凜(りん)
凜(りん)
おいっ!!!



 ガチャッ









永瀬の母
あぁ〜っ!!!!!
全部! 全部っ!!! お前のせいだっ!!!!!
永瀬の母
うわぁぁっっあああああ!!!!!!!







































 グサッっぁ



 廉
 …ッッ、。。
 凜(りん)
凜(りん)
…い、、 たい。
永瀬の母
もうお前でもいい、。
死ね死ね死ね死ねっ!!!!!!




 グサッ ..グサッっ ……グサッっぁ















お願い。。




辞めて…。 辞めて…。 辞めて。 辞めてっ!!!!




 廉
119…。。
 凜(りん)
凜(りん)
…いッ
永瀬の母
ハァハァ... 



 タッタッタッタッタッタッタッ 🏃🏃💨












 廉
…お兄ちゃん?
 廉
お兄ちゃん? …お兄ちゃんっ!!!
 凜(りん)
凜(りん)
…大丈夫、か?
 廉
…お兄ちゃん(涙)
 凜(りん)
凜(りん)
大丈夫... だ、から… な?
 廉
ごめんね…。 ごめんね(涙)
 凜(りん)
凜(りん)
大丈夫。。
こっち、、 …おい、で?



 ギュ





 凜(りん)
凜(りん)
大丈夫…。
ここに、 いるから… ね?^^*
 廉
お兄ちゃん…(涙)
 凜(りん)
凜(りん)
ハァハァ... ッ





 ピーポーピーポーピーポー🚑💨💨










 廉
…お兄ちゃん。もう来るで。(涙)
 凜(りん)
凜(りん)
…ハァ、 うん。






救急隊 「どうも!」




救急隊 「おい!出血量が多いっ!!!」




救急隊 「早く運ぶぞ!!」




救急隊 「ここから近くの、大きな病院…」

















大きな、、 病院???



お兄ちゃん…。 そんなに、、 危険なの?(涙)


ねぇ、。




お願いだから、 お兄ちゃん助けて…(涙)




お願い。。 お兄ちゃんを亡くさないで…。




僕をひとりにしないで…(涙)

































.Next


更新遅くなってしまってすみません🙇💦

できるだけ、 更新します!!!

よろしくお願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ