第5話

柱Part2
1,687
2020/03/03 03:40
零華
零華
こ、こんにちは
月影零華と、言います
???
うむ 俺は煉獄 杏寿郎だ
よろしくたのむ!!(クソデカボイス)
零華
零華
よろしくお願いしますね
煉獄さん
零華
零華
(๑•᎑•๑)
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
ンン”
零華
零華
どうしましたか??
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
む、 何でもないぞ
(可愛いな)
時透無一郎
時透無一郎
(今ので絶対惚れたでしょ煉獄さん  
ライバル増えたんだけど)
???
派手に俺は宇髄 天元だ
派手によろしくな
零華
零華
よろしくお願いしますね
宇随さん(ニコ)
宇随天元
宇随天元
うむ 派手によろしくなぁ
(4人目の嫁に……)←おい
???
あぁ こんなチビが継子?
たいしたこともねぇなぁ
???
あぁ不死川の言う通りだネチネチ
零華
零華
(チビだと(#^ω^))
時透無一郎
時透無一郎
(あ、やばい零華怒ってる)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
でしたら私も小さいですよ〜お二人共
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
れいかさんこの方達は
不死川 実弥さんと
伊黒 小芭内さん
です
零華
零華
あ、ありがとう
しのぶさん
不死川 実弥
不死川 実弥
俺と今度実力勝負しようじゃぁねえかァ
零華
零華
ふふいいですよ
私 チビでも強いので
時透無一郎
時透無一郎
不死川さん
僕に勝ってるよ?
零華
不死川 実弥
不死川 実弥
ふぅん
たまたまかもしれねぇだろォ
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
不死川の言う通りだネチネチ
零華
零華
(このネチネチ柱め
そして私をチビ扱いしたこと後悔させてやる)
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼行冥だ
南無阿弥陀仏
零華
零華
悲鳴さんですね
よろしくお願いします
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
(。・ω・)σ゛ツンツン
零華さん
零華
零華
何ですかしのぶさん
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
カナヲとは同期ですよね?
零華
零華
は、はい
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
カナヲと仲良くしてあげてください(*^^*)
零華
零華
!!
分かりました!!
なんかあって鎹鴉登場
鎹鴉
レイカァーレイカァー
ニンムゥーニンムゥー
アサクサニテニンムゥー
零華
零華
え?任務?
鎹鴉
ウム
零華
零華
では師範行ってきます
時透無一郎
時透無一郎
行ってらっしゃい
甘露寺 みつり
甘露寺 みつり
零華ちゃん気おつけてね!
零華
零華
うん
みつりちゃん気おつけて行ってくるね
シュッ←いなくなる音よ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
またこれは期待できそうな子ですね
甘露寺 みつり
甘露寺 みつり
えぇ
小さくて可愛いから余計にキュンキュンしちゃう
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
うむ よもやよもやだ←ん?‪w
✄--------------✄
皆さんに謝罪
最終選別の奴で次回予告あったじゃないですか
あれに無惨書いてたの忘れて柱紹介にしてしまいましたァァァ
ほんとごめんなさい 代わりに炭治郎の浅草 任務あれ合同任務にするのでお願いすますぅ
でも炭治郎そんなに出番ありません☆
ごめんなさい(土下座)






大正コソコソ噂話

零華の鎹鴉はメスです☆








それではまたね
ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ