第33話

SUPER★DRAGON 第33話
359
2021/10/01 01:34
(なまえ)
あなた
楽しかったー!
彪馬
彪馬
それな!
(なまえ)
あなた
インスタライブ久しぶりにやった!!
和哉
和哉
いつやったっけ?
(なまえ)
あなた
加入することを発表する時以来かな?
毅
その時インスタライブとLINEライブだったね
(なまえ)
あなた
うん!
彪馬
彪馬
全然3ヶ月前には思えない笑
(なまえ)
あなた
私も1年くらい前だと思うくらい笑
彪馬
彪馬
ほぼ毎日一緒にいるもんね笑
(なまえ)
あなた
うん笑
和哉
和哉
そろそろ俺らも帰ろー
毅
そうだね
(なまえ)
あなた
もう10時じゃん!!
彪馬
彪馬
あ、あなたが寝る時間笑
(なまえ)
あなた
またやっちゃった!!笑
毅
インスタライブが楽しかったからいいんじゃない?笑
(なまえ)
あなた
確かに!
じゃあ、今日はゆっくり寝よー!
和哉
和哉
そうしな笑
(なまえ)
あなた
てか、みんな何時くらいに寝てんの?
毅
仕事とかで帰るのが遅かったら2時とか?
(なまえ)
あなた
え、まじ!?
毅
うん
(なまえ)
あなた
そんな時間に寝たことない笑
毅
夜に撮影することもあるから
(なまえ)
あなた
俳優さんは大変だね
毅
仕事があるだけで感謝だよ笑
彪馬
彪馬
流石毅くん
和哉
和哉
俺もそんなこと言ってみたい笑
(なまえ)
あなた
私も言ってみたい笑
︎︎
(なまえ)
あなた
帰る準備出来たー?
彪馬
彪馬
出来たよー
毅
でけたー
和哉
和哉
俺もでけたー
(なまえ)
あなた
じゃ、帰ろー!
彪馬
彪馬
うん!
和哉
和哉
あいあいさー
︎︎
(なまえ)
あなた
リハめっちゃキツかったー
彪馬
彪馬
これからしばらくはリハだから頑張れー
毅
頑張れーって彪馬もな?笑
(なまえ)
あなた
みんな大変だけど、1番大変なのは彪馬とつよぽんじゃない?
彪馬
彪馬
なんで??
(なまえ)
あなた
メインボーカルだから歌うこともしなきゃだし、踊らなきゃだし…
和哉
和哉
それな
よく両方出来るよね
(なまえ)
あなた
ラップしてる人が何言ってんねん笑
彪馬
彪馬
好きでやってるから全然大変じゃないよ笑
毅
俺も笑
毅
逆に楽しい
(なまえ)
あなた
踊るのは楽しいけど、覚えることで精一杯笑
彪馬
彪馬
あなたはしょうがないよ笑
和哉
和哉
うんうん
彪馬
彪馬
ゆっくり覚えな!!
毅
ライブまではまだ時間あるから
(なまえ)
あなた
うん!
︎︎
(なまえ)
あなた
あ、私こっちだからじゃあねー!
和哉
和哉
ばいばーい!
毅
また明日ー
︎︎
(なまえ)
あなた
ん?なんかストーカーされてる?
怖っ
(なまえ)
あなた
誰かに連絡しよ
プルプルプル
(なまえ)
あなた
ん?近くでなった?
︎︎
(なまえ)
あなた
あ、もしもし?
彪馬
彪馬
もしもし?
(なまえ)
あなた
ストーカーされてる気がするんだけど!!
彪馬
彪馬
え、あなたの後ろ誰もいないよ?
(なまえ)
あなた
なんで分かるの?
彪馬
彪馬
後ろ向いてみ?
(なまえ)
あなた
え…
(なまえ)
あなた
彪馬かい笑
彪馬
彪馬
電話切るね笑
︎︎
(なまえ)
あなた
まじで焦った笑
彪馬
彪馬
ごめん笑
(なまえ)
あなた
声掛けてよーー!
彪馬
彪馬
ごめんて笑
(なまえ)
あなた
でも、電話したのがたまたま彪馬で良かったー
彪馬
彪馬
それな笑
彪馬
彪馬
ジャンくんとかだったらまじで危なかったー笑
(なまえ)
あなた
ジャンくんに電話してたらここまで急いで来そう笑
彪馬
彪馬
それ笑
(なまえ)
あなた
あ、私ここのマンションなんだ!!
じゃあねー!
彪馬
彪馬
俺もここのマンション笑
(なまえ)
あなた
え、まじ?笑
彪馬
彪馬
うん笑
(なまえ)
あなた
よく3ヶ月も会わなかったね笑
彪馬
彪馬
全然会わなかった笑
(なまえ)
あなた
部屋どこ??
彪馬
彪馬
俺は801
彪馬
彪馬
あなたは?
(なまえ)
あなた
私は901…だから彪馬の真上だ!
彪馬
彪馬
すご!笑
(なまえ)
あなた
私たちだけの秘密出来ましたー!
彪馬
彪馬
出来たましたー!
(なまえ)
あなた
他のメンバーにはシー🤫だからね!
彪馬
彪馬
分かってる
あなたもシー🤫だよ?
(なまえ)
あなた
うん!
彪馬
彪馬
あ、でも洸希もここら辺の家って言ってたからワンチャンあるかも笑
(なまえ)
あなた
え、嘘笑
彪馬
彪馬
ほんとほんと
明日リハ終わりに3人で帰ろ!
(なまえ)
あなた
うん!
︎︎
︎︎
︎︎
︎︎
→NEXT

プリ小説オーディオドラマ