前の話
一覧へ
次の話

第1話

エプローグ
8
2024/06/16 11:02
ドドドン ズドーン ドゴン 銃声が鳴り響く
  


ドタン ばたっ、、、 「部隊壊滅」
???
「ぁぁくそ、、死んじまった、、」
???
「まぁええか、、、これでやっと父さんと会えるし、、、、いやっ人殺してるし会えんかもなハハハw」
???
それじゃあ、、、あばよ、、、

























あれか数時間達
???
うぅーん、、おっ、、やっとあの世か?
「体軽いし」
目を開けるとそこには森が広がり小鳥が聞こえ自然風がそよそよくる
???
、、、、ハッ!
おい待ってくれぇ、まだ覚めてないのか私はっ!?
???
夢なら夢とゆってくれよ?
といい自分顔少しひねる
???
うーん、痛いし、、現実なのかこれは
手を顎起き考えるてると
後ろから肩にトントンされる
???
だれっ!?ウィングマン構える
キラ
わぁぁーーー!?膝をが落ちる
???
はっ、、!?人間!?
幻想記始まりさ
作者
作者
久しぶりですねどうも創星です色々リアルが忙しくして投稿できませんでした本当に申し上けないいつ投稿するは分かりませんが気楽まってくれると嬉しいです

プリ小説オーディオドラマ