第14話

まただ…。
785
2022/07/22 16:42
私がハニオッパとリビングへ戻るとナユンが他のオッパ達に囲まれるようにして泣いていた
ジョンハン
ジョンハン
クプスや、どうした?
スンチョル
スンチョル
ナユンが急に泣き出して理由聞いたらみずほに脅されてたって...
(なまえ)
あなた
ちょっと待ってよ。私、脅してなんかないよ?
ミンギュ
ミンギュ
ナユンは、みずほから″私と仲良くしないとこの家から追い出す″って言われたって話してたけど?
(なまえ)
あなた
私そんな事言ってないッ!
ジョシュア
ジョシュア
なんで姉妹なのに2人ってこんなに違うの?ナユンは甘えん坊で可愛くて優しくてふわふわしてるから守りたいって思えるのに、みずほはその逆。甘えもしないし可愛くないし…。
(なまえ)
あなた
またそれ...。シュアオッパは今までずっと私の事そんな風に思ってたんだね...ㅋㅋ
ナユン
ナユン
お姉ちゃん...どうしていつも私だけを苦しめるの?
(なまえ)
あなた
苦しかったのは...私の方だよ((ボソッ
スングァニ
スングァニ
みずほッ...
(なまえ)
あなた
私、やっぱりこの家に生まれなきゃ良かったんだね!そしたら、みんな幸せだったのにね?
ミンギュ
ミンギュ
そうだよ。みずほは要らなかった。ナユンさえ居てくれたらそれで良かったよ。
スンチョル
スンチョル
ミンギュや!そこまで言う必要ないだろ!
(なまえ)
あなた
そうだよねㅎㅎ 分かってたよ。生きてる価値がないことも存在してる価値すらないことも...私はタヒんだ方がマシだって事もㅋ
ジョンハン
ジョンハン
みずほ?
(なまえ)
あなた
私の事...信じてくれてるなら″愛してる″って言ってよ。
ジョンハン
ジョンハン
みずほ、사랑해。
スンチョル
スンチョル
ナド、사랑해
スングァニ
スングァニ
사랑해。
ソクミナ
ソクミナ
ウリ、みずほや。사랑해
スニョン
スニョン
やはぁー!사랑해ー!
ミョンホ
ミョンホ
みずほ、사랑해。
ウォヌ
ウォヌ
大好きな妹사랑해
ジュン
ジュン
사랑해!妖精さんも사랑해って言ってるよ!
チャニ
チャニ
사랑해。みずほや。
(なまえ)
あなた
ありがとう。私、部屋に戻るね。洗濯もお風呂も終わってるから。洗濯物は自分で部屋にしまって。お風呂は順番に入ってね。
ジョンハン
ジョンハン
みずほっ!
誰かが私の名前を呼んだけど聞こえないふりをして部屋に戻る
バタンッ🚪
私はベットにダイブした。気づいたら頬が濡れていた。
(なまえ)
あなた
何泣いてんの...私。
その時、誰かが部屋をノックした。


コンコンッ🚪
(なまえ)
あなた
はーい。
ジョンハン
ジョンハン
俺だよ?ハニオッパだよ?
(なまえ)
あなた
今開ける
ガチャ🚪
ジョンハン
ジョンハン
こんなに顔濡らして...。辛かったね。おいで?
ドアを開けたらハニオッパが立ってた。私の顔を見るなり″辛かったね″ってそう言ってくれた。




そして、″おいで″って腕を広げて待ってくれてる。




私は真っ先にハニオッパの胸に飛び込んで抱きついた。
(なまえ)
あなた
オッパ...グスッ 
ジョンハン
ジョンハン
よく頑張ったね。みずほ。
(なまえ)
あなた
んっ...。どうしていつもこうなるのかな。シュアオッパがさっき言ったことあれ、本心だよね。
ジョンハン
ジョンハン
それは本人にしか分からないけど俺は本心じゃないと思うけどな
(なまえ)
あなた
だといいけど...
ジョンハン
ジョンハン
みずほ...?俺達の前から消えたりしないよな?
(なまえ)
あなた
う…うん!当たり前でしょ!
ジョンハン
ジョンハン
良かった。
今、なんで悲しそうな顔したの?



本当に消えちゃうの?



お願いだからずっと側にいて。



オッパが守るから。




ジョンハンsideEND

プリ小説オーディオドラマ