前の話
一覧へ
次の話

第1話

8,719
2019/06/22 05:15
今日はKINGのみんなで集まる日。
ねーしょおー
もーすぐくる~??
紫耀
紫耀
あ,もう着くって



ピンポーン ) )
紫耀
紫耀
どうぞ〜
廉
お邪魔しま~す
海人
海人
紫耀の家何気初~ !!
お邪魔しますっ
は,はじめましてッ///
廉
う,わッ めっちゃ可愛ええ…///
海人
海人
お人形さんみたい…!!//
あなたです!! よろしくお願いしますッ///
廉
あなたちゃんな~!! 
俺らはなんて呼んでもええで!
えッと…じゃあ 海ちゃんとれんれんで…///
海人
海人
海ちゃんって言った…やばッ可愛い///
廉
あ~紫耀が羨ましいわ~笑
紫耀
紫耀
だろ?? お前らあなたに触んなよ??笑(((ギュッ
ちょッ…紫耀ぉ…///
海人
海人
なになに,ラブラブじゃん〜笑
紫耀
紫耀
ったりめーだろ

あ,なんか飲み物買ってこよーか??
紫耀
紫耀
俺行ってくるよ,あなたまってて笑
廉
おッ さすがやな〜笑
海人
海人
じゃあ俺コーラで!
廉
あ~… 俺もコーラで!
え,じゃあオレンジジュースでっ
紫耀
紫耀
りょーかいっ
((((ガチャ

あ…3人だけになっちゃった。



気まずいけど…
二人ともJrの時から推してたからな〜笑
廉
そ〜いやさ
廉
2人ってもうしたん??
……ん?



した??
した…??
したって…まさか





あれですか…!?!?
海人
海人
純粋ちゃんか〜笑 可愛い〜
廉
紫耀のは激しそ〜やな〜wwww
海人
海人
独占欲強いからなぁw
え…と??笑
廉
試しに今日の夜いい感じになった時に…
海人
海人
『…しよ?』って言ってみるとか!!ww
廉
それや!それ!ww
え…と,……しよぉ??///
こ、こう…?
廉
う,///
廉
あなたちゃんホンマに
めちゃめちゃ可愛いやん!!///
海人
海人
今俺ドキッとしたわ〜笑
廉
これから紫耀も黙ってられへんな笑
ガチャ(((
紫耀
紫耀
ただいま〜
紫耀
紫耀
ほらよっ
紫耀が3人分のジュースを机に置く。
わ,ありがと紫耀〜!!
廉
すまんな〜
海人
海人
ありがとう〜!!






(((ごめんなさい,飛びます🙇‍♀️















NEXT▶️

プリ小説オーディオドラマ