第23話

🔞21
1,540
2020/04/12 16:00
オッパに突起を抓ったり引っ張ったりされる
(なまえ)
あなた
あっ…//
ユンギ
ユンギ
どう?
(なまえ)
あなた
うん//気持ちぃ
ユンギ
ユンギ
ㅋㅋ
もっとしてあげる
オッパは私の中に指を入れてきた
(なまえ)
あなた
んぁっ//
痛くは無いけど変な感じ、気持ちいい
(なまえ)
あなた
もう、無理っ…///
ユンギ
ユンギ
ダメだよ
イかせない
オッパはパンパンに張っている自分のモノを私の中に入れた
(なまえ)
あなた
痛い…
ユンギ
ユンギ
きっつ
力抜いて
(なまえ)
あなた
ん、
ユンギ
ユンギ
ほらもう全部入っちゃった
あんな大きいのが全部入るなんて私どうかしちゃってる←
ユンギ
ユンギ
動くよ
(なまえ)
あなた
やっ//
ユンギ
ユンギ
中やばっ、
(なまえ)
あなた
速いって…//
ユンギ
ユンギ
もう…優しくできないから!
オッパは壊れるぐらい早く腰を動かした
(なまえ)
あなた
ひゃぁ///…もう無理っ、いく//
ユンギ
ユンギ
俺も…/っ///
オッパは私の身体に白いドロドロの液をかけた
(なまえ)
あなた
はぁ…//
ユンギ
ユンギ
お前、やっぱ高校生のくせにエロかったな
(なまえ)
あなた
高校生のくせにって、
ユンギ
ユンギ
ㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
あーぁ
ベッドのシーツに液ついちゃってる
ユンギ
ユンギ
この染みついた液、
俺とあなたのがぐっちゃぐちゃに混ざってるんだよ?
(なまえ)
あなた
うるさいっ…//
いや、うん…ホントに余計な事言うね

プリ小説オーディオドラマ