第2話

プロローグ
58
2023/09/12 12:55
プロローグだお☆
アンチやろう
ころんおもんな
アンチやろう
ころんなんかすとぷりにいらない
そんな事思ってないからね!!(主)
ころん
もう、辛いや……
ころん
ごめんね
みんな
昨日午後24時〇〇マンションで男の人が飛び降り自殺をーーーーーーー



















ぱちっ
ころん
ん……?
ころん
あれ、僕生きて…………る?
莉犬
起きて!ころちゃん!!
莉犬
ご主人様達起こしに行くよ!!
ころん
え、……?
ななもり
まだ、寝ぼけてるの?w
莉犬
ほらっ!!早くメイド服に着替えて!!
ころん
…………………………はぁぁあ!?
メイド服?意味わかんない!!
どうゆう事ぉぉぉぉぉ!?
転生したらメンバーのメイドになっていた!?START!
(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
次設定行くな
ころん
ころん
アンチが辛く自殺するが転生し、メンバーのメイドになる
「どうゆう事ぉぉぉぉぉぉ!?」
莉犬
莉犬
ななもりところんとメイドの仕事をしている
「コロちゃんがなんかおかしい」
ななもり
ななもり
莉犬ところんとメイドの仕事をしている
「元気ならなんでもいいよね!」
さとみくんとジェルくんとるぅとくんはまだ出てないから次出すね!
おやすみ!!
おつ蘭!

プリ小説オーディオドラマ