第125話

年越しライブ風。「ツキプロ祭」
126
2019/12/28 21:41
年越しライブ「ツキプロ祭」
Growth

昂)「ラダ・キアナ」

♪〜

幻想的なメロディ、
揃ったダンスに引き込まれる

4人)Rudder Qiana Mana Tiarra
晃&剣)弱さ隠す言葉を
4人)Rudder Qiana Mana Tiarra
涼&衛)いつも君と
4人)越えてゆけたら

♪〜

歌い終わって

昂)こんばんは、Growthの衛藤 昂輝です。
涼)桜庭 涼太です、皆んなの声が聞きたいな。
剣)八重樫 剣介でーす!
思いっきり!声出してこー!
衛)藤村 衛です、みんな!パキラー!!

客席)パキラー!!www

涼)ちょっと、変なコーレスしないでよ。
衛)ダメだった!?
剣)マモルらしいけどなw
でもやっぱ、ライブはいいよな!
この一体感!ここでないと味わえない高揚感!
涼)だよね、今日皆んなと同じ時間を過ごせるのっていいよね。
昂)今年最後、そして新たな年を一緒に迎える
素敵な事だな。
衛)うん!うん!お兄さん張り切っちゃうよ!
涼)さて、次の曲にいこうか。
衛)スルー!?
剣)そうだな!それでは聞いて下さい!
リスタート曲で、、

Growth)「運命のペンデュラム」

♪〜

ラストのサビになると
白い羽根が風に舞って会場へ降り注ぐ

4人)この手に抱いた光は運命のテトラ
結びが解けても終わらないように
裂かれて会えない時も歌に揺られて
私の心は生き続けるだろう
永遠の夢
昂輝&衛)君と

4人)この手に抱いた光は幻想のレイド
果敢ない未来に暁をもたらせ
手足が壊れてもまた歌を重ねて
消え入る心が耳を閉ざすまで
新たな時を共に育みながら
君と生きよう-

♪〜

昂)ありがとう。
衛)またね。
(2人がステージ袖へはける)

ステージ暗転
スクリーンに夜の街、
地面に突き刺さる剣が映し出されて
そこから逃げるように景色が動き始める
そして「Promessa」とタイトル

涼)結ばれた命には罪など無いけれど
道ならぬ恋ならばそれも許されまいと

剣)二人の赤子を連れ故郷を追われてゆく
降りかかる剣尖を逃れ闇へと堕ちるように

♪〜

悲劇の愛を憂うように
力強く、生き抜くように
背中を合わせ2人は歌う

歌い終わって

ステージが暗転、
スクリーンに時計台が映し出されて
秒針を刻み始める

カチ、カチ、


昂)命の産声は この場所で始まった
熱り結ばれて 動き出した歯車

衛)ひと筋の涙が 夜空の雫になる
灯火なぞる指 所縁を求めて流れ

♪〜

歯車がゆっくりと回る、
白のライトがポツポツと足元に咲く

2人は手を重ねながら歌って..

歌い終わりステージが暗転

昂)ありがとう。
衛)またね...
(2人声のみ)

そしてステージが赤いライトに包まれる

NEXT SolidS

プリ小説オーディオドラマ