第6話

アイドル歌うぜ☆
138
2024/02/07 23:45
シヴァ
シヴァ
無敵の笑顔で荒らすメディア
どぬく
どぬく
無敵の笑顔で荒らすメディア
もふ
もふ
知りたいその秘密ミステリアス
るな
るな
知りたいその秘密ミステリアス!
ゆあん
ゆあん
抜けてるとこさえ彼女のエリア
たっつん
たっつん
抜けてるとこさえ彼女のエリア
みな
みな
完璧で嘘つきな君は
あお
あお
完璧で嘘つきな君は
(なまえ)
あなた
天才的なアイドル様!
えと
えと
天才的なアイドル様!











省略


















どぬく
どぬく
いつかきっと全部手に入れる!
のあ
のあ
私はそう欲張りなアイドル!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
私はそう欲張りなアイドル!
うり
うり
私はそう欲張りなアイドル!
なおきり
なおきり
等身大で皆の事
ヒロ
ヒロ
ちゃんと、愛したいから❤
(なまえ)
あなた
あぁ、やっと言えた、 
これはぜったい嘘じゃない、
愛してる パチッ😉(ウインク)
コメント欄
夢花 ヒロくぅん❤とってもぉかっこぉいいですぅ❤
あなたの配信してる時の名前推し ソロパート神!
あお様!大好き💕 カラピチもラッキーキャットも神!
カラピチ推し 今日命日だわ//
みな好き @カラピチ推し それな
どぬく
どぬく
えぇ!?死なないでぇ!
コメント欄
カラピチ推し どぬく様ッー⁉///
ラッキーキャット大好き ヤバイ、ヤバイ///
(なまえ)
あなた
では~今日はここまで!
ラッキーキャット
ラッキーキャット
また見てねーバイバイッ!
カラピチ
カラピチ
おつピチー!
ポン!
(なまえ)
あなた
ふ~疲れた。
えと
えと
あなたの配信してる時の名前たちすごい!
あお
あお
そうですか?
(なまえ)
あなた
そうかな?歌ってただけなんだけど。
みな
みな
まぁまぁあなたの配信してる時の名前落ち着いて!
ありがとーえと!ニパッ(*´∀`)
えと
えと
グハッ///(尊いッー)
どぬく
どぬく
あなたの配信してる時の名前~俺疲れたから撫でて~。
(なまえ)
あなた
え……ナデナデこれでいい?
どぬく
どぬく
えへへ///ありがと❤
じゃぱぱ
じゃぱぱ
待って、カラフルピーチの登録者数
一万人も増えてるんだけど❗
もふ
もふ
コラボ効果!?
なおきり
なおきり
ヤバくないですか!?
(なまえ)
あなた
ゴシゴシフキフキ
(なまえ)
あなた
メイクとれた~。
あおか
あおか
じゃあ帰ろ
さな
さな
ありがとう、さようなら~。
カラピチ
カラピチ
え、あ、はい。さようなら?

















カラピチ
カラピチ
退散早
アイライ
アイライ
チャンチャン☆
えと
えと
は?
えと
えと
なにこの茶番劇!
アイライ
アイライ
え?
えと
えと
言いたくないけどそろそろあなたが妹にピーされたりとか、私たちとシェアハウスとか!仲間割れ!とかは!?
アイライ
アイライ
ハッごめんなさいm(__)m))
えと
えと
次は……ね?ニコニコ
アイライ
アイライ
え、アおつアイップルプル
えと
えと
んー?

プリ小説オーディオドラマ